気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

芳すし 

神奈川県横浜市中区真砂町2丁目にある寿司店「芳すし」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「芳すし」の近くには「天吉」「京城苑」「喫茶室ルノアール」「はまや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「芳すし」へはランチタイムに行きました。「芳すし」はビルの地下にあり、昼間はビジネスマンで賑わっていると聞きましたが少し遅めの時間に行くと先に並んでいたのは1人だけでした。入店前にメニューを見て選ぶようになっており、店の前にいる店員の女性に注文して先に会計を済ませます。ランチメニューは

 

にぎり 650円

ちらし 650円

大盛にぎり 850円

 

の3つで、ちらしを選択。先に会計を済ませて待つこと数分で店内へ。 

 

神奈川県横浜市中区真砂町2丁目にある寿司店「芳すし」外観

芳すし 外観

 

神奈川県横浜市中区真砂町2丁目にある寿司店「芳すし」メニュ

芳すし メニュー

 

神奈川県横浜市中区真砂町2丁目にある寿司店「芳すし」店内

芳すし 店内

 

店内で待っている間に他の人たちは何を注文したかを見ましたがほぼ全員ちらしでしたね。

 

神奈川県横浜市中区真砂町2丁目にある寿司店「芳すし」ちらし

神奈川県横浜市中区真砂町2丁目にある寿司店「芳すし」ちらし

神奈川県横浜市中区真砂町2丁目にある寿司店「芳すし」ちらし

芳すし ランチメニュー ちらし

 

ちらしはマグロ、ネギトロ、海老、白身魚、玉子、煮魚、かまぼこが入っておりネタも多く、鮮度も良いように感じました。酢飯の味も強すぎずちらし寿司の味自体も悪くないですしこれで650円というのはコストパフォーマンスは非情に高いと感じました。お店側の客に安い値段でお腹いっぱい食べてもらいたいという思いが伝わってきました。ごはんの量が多くて少し残してしまいました、すいません。こんどはにぎりを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

芳すし
ジャンル:寿司屋
アクセス:横浜市ブルーライン関内駅1番口 徒歩1分
住所:〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町2-12 関内駅前第一ビル B1F(地図
周辺のお店のネット予約:
DANZEROのコース一覧
JH Cafeのコース一覧
熟成肉バル 横浜 bondのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×寿司
情報掲載日:2020年10月25日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ