気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店

東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ「KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅になります。

 

光が丘IMA専門店街にあり、以前にあった「イタリアン・トマトCafeJr.」が閉店して新たに「KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店」がオープンしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

隣には「珉珉」があり(2022年時点では「珉珉」は閉店し、同じ場所に「NENE CHICKEN&ジョンノハットグ」が開店しております)、近くには「麻布茶房」「Kentucky Fried Chicken ケンタッキーフライドチキン」「Mister Donut ミスタードーナツ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ蔵味珈琲光が丘IMA店の外観

KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店 外観

 

「KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店」へは昼過ぎに行きましたが席が無かったので軽く食事をと思い夕食の時間帯に行きました。今度は空いておりました。席を確保し、カウンターで注文。ローストビーフプレートがありましたので非常に気になりこれを注文、ホットカフェオレを一緒に注文しました。

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ蔵味珈琲光が丘IMA店の店内

KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店 店内

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ蔵味珈琲光が丘IMA店の店内

KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店 店内

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ蔵味珈琲光が丘IMA店のホットカフェオレ

KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店 ホットカフェオレ

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ蔵味珈琲光が丘IMA店のホットカフェオレ

KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店 ホットカフェオレ

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ蔵味珈琲光が丘IMA店のローストビーフプレート

KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店 ローストビーフプレート

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ蔵味珈琲光が丘IMA店のローストビーフプレート

蔵味珈琲 光が丘IMA店 ローストビーフプレート

 

カフェオレもローストビーフも取り立てて旨いというわけではないですが、カウンターで注文する際に色々とバリエーションのあるメニューでしたのでケーキなどのデザートだけでなくちょっとした食事も可能だと分かりました。私のようにあまり炭水化物を摂取したくないには今回注文したローストビーフプレートがあり、なかなか他の喫茶店ではお目にかかれないのでその点でも「KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 光が丘IMA店」はよいかと思います。ごちそうさまでした。

 

 

蔵味珈琲 光が丘IMA店
ジャンル:喫茶店
住所:〒179-0072 東京都練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA2F(地図
周辺のお店のネット予約:
やきとりダイニング 酒zuki 石神井公園店のコース一覧
すし処 市柳のコース一覧
隠れ家ダイニング 嵐のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年10月3日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ