気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある「XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

「XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房」の近くには「KARAYAMA からやま」「いきなりステーキ」「Saint Marc Cafe サンマルクカフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

鍼灸治療を受けるまでに1時間ほど時間がありお腹が空いていたので「XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房」に行ってみることにしました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある中華料理店の西安餃子房の外観

XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房 外観

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある中華料理店の西安餃子房の店内

XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房 店内

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある中華料理店の西安餃子房の店内

XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房 店内

 

「XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房」に入ると客は結構入っておりました。店員に案内されて席に座りメニューを見ると、ふわふわ玉子のカニあんかけ(醤油味or甘酢味)というのがありこれは外せないと、当然醤油味です。鶏ももの唐揚げ、手作り!焼き餃子を注文しました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある中華料理店の西安餃子房のふわふわ玉子のカニあんかけ

XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房 ふわふわ玉子のカニあんかけ(醤油味)

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある中華料理店の西安餃子房の鶏ももの唐揚げ

XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房 鶏ももの唐揚げ  

 

手作り!焼き餃子はすいません、撮影し忘れました。食べた感想は、ふわふわ玉子のカニあんかけ(醤油味)は先日食べた高級中華の長五楼よりも味付けについてはよかったと思います。まあ、長五楼よりもカニの量が少なかったですが値段が違いますから。

 

morigen1.hatenablog.com

 

鶏ももの唐揚げもボリュームもあり塩胡椒で食べるとなかなかよかったです。餃子も私の好みの味でした。味も全体的に思ったほど濃くはなかったのもよかったのでしょう。これだけ食べても値段がそれほど高くなく「XIAN GYOZA. BOU 中国料理 西安餃子房」はコストパフォーマンスは高いと判断しました。

 

西安餃子房
西安餃子房
ジャンル:餃子専門中華料理
アクセス:東急東横線元住吉駅 徒歩2分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1-33-3(地図
ネット予約:西安餃子房のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×餃子
情報掲載日:2017年6月19日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ