気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

麺's ハウス 豊来軒

埼玉県川口市東内野にある中華料理店「麺's ハウス 豊来軒」です。最寄駅はJR武蔵野線東浦和駅になります。JR武蔵野線埼玉高速鉄道東川口駅からも比較的近いかと思われます。

 

「麺's ハウス 豊来軒」の近くには「日本料理ふじ」「FRANK COFFEE and WORK SHOP フランクコーヒーアンドワークショップ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「麺's ハウス 豊来軒」近くで仕事があり、仕事先のスタッフに近所にある中華料理のお店(「豊来軒」のことです)はどうですかと聞きましたら「美味しいと評判ですよ」とのこと。早速行ってみることにしました。

 

「麺's ハウス 豊来軒」へはランチタイムに行ってきました。

 

埼玉県川口市東内野にある中華料理店「豊来軒」看板

麺's ハウス 豊来軒 看板

 

埼玉県川口市東内野にある中華料理店「豊来軒」外観

麺's ハウス 豊来軒 外観 

 

埼玉県川口市東内野にある中華料理店「豊来軒」入口

麺's ハウス 豊来軒 入口

 

埼玉県川口市東内野にある中華料理店「豊来軒」入口

麺's ハウス 豊来軒 入口

 

埼玉県川口市東内野にある中華料理店「豊来軒」店内

麺's ハウス 豊来軒  店内 

 

埼玉県川口市東内野にある中華料理店「豊来軒」鳥の唐揚げ

麺's ハウス 豊来軒 鳥の唐揚げをセットにしてもらいました

 

埼玉県川口市東内野にある中華料理店「豊来軒」鳥の唐揚げ

麺's ハウス 豊来軒 鳥の唐揚げ 

 

埼玉県川口市東内野にある中華料理店「豊来軒」餃子

麺's ハウス 豊来軒 餃子

 

鶏のから揚げはボリュームもあり、外はパリッとしていて中はジューシーでうまく揚がっており美味しかったですが、それ以上に餃子は皮全体がパリッと揚がっており中身も私の好きな餃子で本当に旨いと思いました。一緒に行った方は麻婆豆腐を食べていましたが良く出来ていると大絶賛しておりました(私は麻婆豆腐は全く食べないので評価できません)。駅から遠くて交通の便もよくないかと思われますがそれでもこれだけ繁盛しているから大したものです。「麺's ハウス 豊来軒」はどの料理を頼んでもほとんどハズレはないのではないかと推測します。私は行く価値は大いにありと考えます、お薦めです。「麺's ハウス 豊来軒」次に行くときは別のメニューに挑戦してみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

豊来軒
ジャンル:中華料理
アクセス:JR武蔵野線(府中本町-南船橋東浦和駅 徒歩25分
住所:〒333-0821 埼玉県川口市東内野333-1(地図
周辺のお店のネット予約:
牛角 西川口店のコース一覧
Italian Kitchen VANSAN 川口店のコース一覧
イタリアン酒場 AOI-YAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川口・東川口×中華料理
情報掲載日:2017年6月3日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ