気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

赤べこ

埼玉県越谷市花田1丁目にあるステーキ、ハンバーグのお店「赤べこ」です。最寄駅は東武スカイツリーライン北越谷駅になります。

 

赤べこ」の近くには「けい」「れんげ」「ビストロ」「翡翠」「Vesta ヴェスタ」「珈琲屋OB」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

赤べこ」へはランチタイムに行ってきました。

 

埼玉県越谷市花田にある東武スカイツリーラインの北越谷駅近くにあるステーキ、ハンバーグのお店赤べこの外観/

赤べこ 外観

 

駐車場に車を停め、「赤べこ」まで行き入口扉を開けてお店に入ると先客はおらず、お店の方にお好きな席にどうぞと言われましたのでお言葉に甘えて座敷の席に座りました。

 

数量限定280g極上ロース「特ロースとんかつ定食」

 

が非常に気になり、数量限定280g極上ロース「特ロースとんかつ定食」を注文しました。数量限定という言葉には個人的には非常に弱いです。

 

埼玉県越谷市花田にある東武スカイツリーラインの北越谷駅近くにあるステーキ、ハンバーグのお店赤べこの店内/

赤べこ 店内

 

埼玉県越谷市花田にある東武スカイツリーラインの北越谷駅近くにあるステーキ、ハンバーグのお店赤べこの店内/

赤べこ 店内

 

埼玉県越谷市花田にある東武スカイツリーラインの北越谷駅近くにあるステーキ、ハンバーグのお店赤べこのメニューの一部/

赤べこ メニューの一部

 

埼玉県越谷市花田にある東武スカイツリーラインの北越谷駅近くにあるステーキ、ハンバーグのお店赤べこの特ロースとんかつ定食/

赤べこ 特ロースとんかつ定食

 

「特ロースとんかつ定食」はとんかつの衣もカラッと揚がっており、とんかつと衣も剥がれることはなくとんかつ自体の揚がり方も最適だと感じました。驚いたのはロースとんかつであるにもかかわらず脂がひつこくなく、あっさりしたとんかつであったことです。 非常に美味しかったです。先日食べた川崎の有名とんかつ店「とんQ」のヒレカツよりも「赤べこ」の特ロースとんかつの方が私の口には合いました。次はステーキを食べてみたいです、ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

赤べこ
ジャンル:ステーキ
アクセス:東武伊勢崎線北越谷駅東口 徒歩22分
住所:〒343-0015 埼玉県越谷市花田1-34-25(地図
周辺のお店のネット予約:
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 草加西口店のコース一覧
大庄水産 草加西口店のコース一覧
しゃぶしゃぶ温野菜 春日部店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×ステーキ
情報掲載日:2018年5月8日

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ