気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お好み焼 道とん堀 所沢有楽店 

埼玉県所沢市有楽町にあるお好み焼き、もんじゃ焼きの「お好み焼 道とん堀 所沢有楽店」です。最寄駅は西武新宿線航空公園駅になります。 

 

以前に「うずら屋」に行った際に「お好み焼 道とん堀 所沢有楽店」の前を通っていたので覚えておりました。お好み焼きが食べたくなったので行ってみることに。

 

morigen1.hatenablog.com

 

お好み焼 道とん堀 所沢有楽店」へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県所沢市有楽町にあるお好み焼き、もんじゃ焼きの「道とん堀 所沢有楽店」外観

道とん堀 所沢有楽店 外観 

 

埼玉県所沢市有楽町にあるお好み焼き、もんじゃ焼きの「道とん堀 所沢有楽店」外観

道とん堀 所沢有楽店 外観 

 

埼玉県所沢市有楽町にあるお好み焼き、もんじゃ焼きの「道とん堀 所沢有楽店」店内

道とん堀 所沢有楽店 店内

 

お店に着くと12時を過ぎていましたが結構空いておりました。席に座りメニューを見ると食べ放題があり、その中で「道とん堀コース」 が気になりこれを注文しました。食べ放題の時間は120分ですが、ラストオーダーが70分ですのでその点は気をつけないといけません。豚玉を食べた後はひたすら鉄板焼きカルビを注文して食べておりました。

 

埼玉県所沢市有楽町にあるお好み焼き、もんじゃ焼きの「道とん堀 所沢有楽店」食べ放題メニュー

道とん堀 所沢有楽店 食べ放題メニュー 

 

埼玉県所沢市有楽町にあるお好み焼き、もんじゃ焼きの「道とん堀 所沢有楽店」豚玉

道とん堀 所沢有楽店 豚玉

 

埼玉県所沢市有楽町にあるお好み焼き、もんじゃ焼きの「道とん堀 所沢有楽店」鉄板焼きカルビ

道とん堀 所沢有楽店 鉄板焼きカルビ

 

埼玉県所沢市有楽町にあるお好み焼き、もんじゃ焼きの「道とん堀 所沢有楽店」デザートのアイス

道とん堀 所沢有楽店 デザートのアイス

 

食べた感想はお好み焼きは自分で焼くということもあってか、結構ふわっとして結構美味しかったように思います。鉄板焼きカルビは味は悪くなかったですが焼肉食べ放題のお店には劣りますね。実質オーダーできる時間が70分ですのでこの時間内にお好み焼きや焼きそばを焼くというのは自分が食べるのに満足できる量を食べきれない可能性があるかもしれません。お好み焼きや焼きそばを食べ放題で食べるのでしたらありかもしれませんが70分という時間を考えますと、食べ放題ではなく好きな単品メニューをオーダーして食べた方がよいのではと考えてしまいます。せめてラストオーダーが90分であればお好み焼きと焼きそばなど好きなだけ食べられるだろうと考えます。お好み焼きのは1枚を焼くのに時間がかかる上に食べ放題ではお好み焼きを何枚も1度にオーダーできないシステムになっているのでお好み焼きの食べ放題は焼肉食べ放題よりも時間が重要な要素と考えます。とはいえ昼間からお好み焼きや焼きそばが食べられるお店も少ないのでその点を考えると「お好み焼 道とん堀」は重宝するお店ではないでしょうか。

 

お好み焼 道とん堀 所沢有楽店
お好み焼 道とん堀 所沢有楽店
ジャンル:お好み焼き 食べ放題
アクセス:西武新宿線航空公園駅 徒歩7分
住所:〒359-1117 埼玉県所沢市有楽町17-18(地図
周辺のお店のネット予約:
パスタ・デルフィーノのコース一覧
和牛炭火焼肉 あぶりえんのコース一覧
萬福飯店 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×お好み焼き
情報掲載日:2019年6月6日
レストランブランド情報:お好み焼 道とん堀

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ