気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

銀めし さちのや食堂 青戸店  

東京都葛飾区青戸3丁目にある定食、食堂の「銀めし さちのや食堂 青戸店」です。最寄駅は京成本線京成押上線青砥駅になります。

 

「銀めし さちのや食堂 青戸店」の近くには「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」「かぶら屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

青砥で酵素風呂の帰りに食事をしようと青砥駅周辺でお店を探していると見つけたのが「銀めし さちのや食堂 青戸店」です。今日の夕食はここでいただくことにしましょう。

 

東京都葛飾区青戸3丁目にある定食、食堂の「銀めし さちのや食堂 青戸店」外観

東京都葛飾区青戸3丁目にある定食、食堂の「銀めし さちのや食堂 青戸店」外観

銀めし さちのや食堂 青戸店 外観 

 

お店に入ると夜遅い時間でしたが客はそこそこ入っておりました。メニューの中から鶏の唐揚げ定食肉大盛りを注文しました。

 

東京都葛飾区青戸3丁目にある定食、食堂の「銀めし さちのや食堂 青戸店」鶏の唐揚げ定食肉大盛り

東京都葛飾区青戸3丁目にある定食、食堂の「銀めし さちのや食堂 青戸店」鶏の唐揚げ定食肉大盛り

東京都葛飾区青戸3丁目にある定食、食堂の「銀めし さちのや食堂 青戸店」鶏の唐揚げ定食肉大盛り

東京都葛飾区青戸3丁目にある定食、食堂の「銀めし さちのや食堂 青戸店」鶏の唐揚げ定食肉大盛り

東京都葛飾区青戸3丁目にある定食、食堂の「銀めし さちのや食堂 青戸店」鶏の唐揚げ定食肉大盛り

銀めし さちのや食堂 青戸店 鶏の唐揚げ定食肉大盛り 980円(+税)

 

正直あまり期待はしていなかったのですが、鶏の唐揚げはカラッと揚がっており、衣もそれほど厚くなく味も比較的薄味でした。付属のレモンを絞ってかけ、後はお店の方に頼んで出していただいた塩胡椒を付けて食べると結構いけましたね。個人的には「からやま」や「から好し」の唐揚げよりも「銀めし さちのや食堂」の唐揚げの方が好きですね。食堂の唐揚げとしては結構いけてるように感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「銀めし さちのや食堂 青戸店」には今回食べた鶏の唐揚げ以外に色々とメニューがあり、期待できると思いますので次回行った際は今回食べた鶏の唐揚げとは別のものを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

今回行った「銀めし さちのや食堂」は青戸店ということですので他に店舗があると推測されます。「銀めし さちのや食堂」というお店は初めてでしたのでまた他に店舗を見つけたら行ってみます。

 

銀めし さちのや食堂 青戸店
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京成押上線青砥駅C1口 徒歩1分
住所:〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-36-1 ユアエルム2F(地図
周辺のお店のネット予約:
西亀有 ギャラリーのコース一覧
UP 竹の塚のコース一覧
本マグロ専門問屋 とろ鮪 西新井店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 亀有・青砥×定食・食事処
情報掲載日:2020年1月12日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ