気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

韓国名菜 福寿 光が丘店

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅になります。光が丘IMA専門店街にあります。

 

「韓国名菜 福寿 光が丘店」の近くには「さくら水産」「とんかつ和幸」「Ringer Hut リンガーハット」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「韓国名菜 福寿 光が丘店」へはランチタイムに行ってきました。

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」外観

韓国名菜 福寿 光が丘店 外観

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」店内

韓国名菜 福寿 光が丘店 店内

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」店内

韓国名菜 福寿 光が丘店 店内

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」店内からの眺め

韓国名菜 福寿 光が丘店 店内からの眺め

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」メニュー

韓国名菜 福寿 光が丘店 メニュー 

 

「韓国名菜 福寿 光が丘店」の店内に入ると時間が早いこともあってか先客はおりませんでした。席に案内されて座りメニューを見て店員さんにおすすめを聞くと「ハラミ・トロカルビ・中おちカルビの秘伝タレのミックス御膳」でしたのでそれをお肉増量で頼むことにしました。

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」秘伝ダレのミックス御膳

韓国名菜 福寿 光が丘店 秘伝ダレのミックス御膳

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」秘伝ダレのミックス御膳のハラミ・トロカルビ・中おちカルビ

韓国名菜 福寿 光が丘店 秘伝ダレのミックス御膳のハラミ・トロカルビ・中おちカルビ

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」秘伝ダレのミックス御膳のスープ

韓国名菜 福寿 光が丘店 秘伝ダレのミックス御膳のスープ

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」秘伝ダレのミックス御膳のライス

韓国名菜 福寿 光が丘店 秘伝ダレのミックス御膳のライス

 

東京都練馬区光が丘5丁目にある焼肉、韓国料理の「韓国名菜 福寿 光が丘店」秘伝ダレのミックス御膳のサラダ

韓国名菜 福寿 光が丘店 秘伝ダレのミックス御膳のサラダ

 

ハラミ・トロカルビ・中おちカルビの秘伝タレのミックス御膳はお肉を増量してもらっただけにボリュームはありました。味はタレがよかったのか結構美味しく食べることが出来ました。以前来た時に上焼肉定食だったかな?を食べてそれほど美味しいとは思わなかったので(「ソウル物語」のランチの方がよっぽど美味しかった)、タレに漬けた焼肉を食べたのは正解だったかもしれません。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

韓国名菜 福寿 光が丘店
韓国名菜 福寿 光が丘店
ジャンル:焼肉・食べ放題
アクセス:地下鉄都営大江戸線光が丘駅 徒歩1分
住所:〒179-0072 東京都練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA専門店街3F(地図
姉妹店:韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店 | 焼肉韓菜 福寿 秋葉原店
周辺のお店のネット予約:
釜めし・やきとり はん ひばりが丘パルコ店のコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 石神井公園店のコース一覧
ビストロ ディモンシュのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×焼肉
情報掲載日:2018年10月6日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ