気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

餃子の王将 元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある中華料理店「餃子の王将 元住吉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

鍼灸治療の帰りに食事をしようと元住吉から少し離れたところで飲食店を探していると「餃子の王将 元住吉店」が開店しているのを見つけました。

 

餃子の王将」は過去に草加店と春日部ユリノキ通り店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

餃子の王将 元住吉店」の近くには「ステーキグラム」「旅する珈琲屋OrangeBlue」「cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

餃子の王将 元住吉店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある中華料理店「餃子の王将 元住吉店」外観

餃子の王将 元住吉店 外観 

 

餃子の王将 元住吉店」の入口の自動扉が開き店の中へ入ると客はそこそこ入っておりました。テイクアウトの客も多かったです。2人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から鶏の唐揚げ定食と単品でカキフライ5個を頼みました。鶏の唐揚げ定食には餃子と御飯、スープが付いております。

 

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある中華料理店「餃子の王将 元住吉店」鶏の唐揚定食

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある中華料理店「餃子の王将 元住吉店」鶏の唐揚定食

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある中華料理店「餃子の王将 元住吉店」鶏の唐揚定食

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある中華料理店「餃子の王将 元住吉店」カキフライ5個

餃子の王将 元住吉店 鶏の唐揚定食

 

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある中華料理店「餃子の王将 元住吉店」カキフライ5個

餃子の王将 元住吉店 カキフライ5個

 

鶏の唐揚げは衣も思ったほど厚くなく比較的カラッと揚がっておりました。餃子は王将の餃子の味でしたね。チェーン店の餃子の中では王将の餃子は比較的好きな方です。単品で頼んだカキフライは小ぶりでしたがレモンをかけて食べるとなかなかよかったです。これだけ食べて合わせて1500円しなかったと思いますのでコストパフォーマンスは結構高いように感じました。ごちそうさまでした。

 

餃子の王将 元住吉店
餃子の王将 元住吉店
ジャンル:中華レストラン
アクセス:東急東横線元住吉駅 徒歩4分
住所:〒211-0021 神奈川県川崎市中原区木月住吉町7-4(地図
周辺のお店のネット予約:
食べ放題 元氣七輪焼肉 牛繁 日吉店のコース一覧
信寿司のコース一覧
アジアンビストロ Dai 日吉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×餃子
情報掲載日:2020年5月13日
レストランブランド情報:餃子の王将

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ