気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店  

埼玉県春日部市豊町4丁目にある中華料理店「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン八木崎駅もしくは豊春駅になります。

 

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」の近くには「PREMIUM KARUBI プレミアムカルビ」「むさしの森珈琲」「ステーキのどん」「月山亭」「馬車道」「わいず」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」へはランチタイムに行きました。「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」の前を通りがかった時に気になり、ちょうど昼食時でしたので入ってみることしました。

 

埼玉県春日部市豊町4丁目にある中華料理店「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」外観

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店 外観 

 

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」の前は駐車場が設けられております。駐車場にに車を停め、入口の扉を開いて店内へ。席に座り鶏の唐揚と餃子とカニ玉を注文しました。

 

埼玉県春日部市豊町4丁目にある中華料理店「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」メニュー

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店 メニューの一部

 

埼玉県春日部市豊町4丁目にある中華料理店「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」メニュー

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店 メニューの一部

 

埼玉県春日部市豊町4丁目にある中華料理店「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」メニュー

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店 メニューの一部 

 

埼玉県春日部市豊町4丁目にある中華料理店「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」メニュー

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店 メニューの一部 

 

埼玉県春日部市豊町4丁目にある中華料理店「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」鶏の唐揚

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店 鶏の唐揚 

 

埼玉県春日部市豊町4丁目にある中華料理店「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」餃子6個

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店 餃子6個 

 

埼玉県春日部市豊町4丁目にある中華料理店「餃子の王将 春日部ユリノキ通り店」カニ玉

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店 カニ

 

カニ玉は甘酢でないだけでもポイント高いです。確か京風(醤油味)だったと記憶しておりますが味はなかなかよかったです、私はどうもカニ玉の甘酢は苦手なのです、カニ玉は甘酢が多い中で甘酢でないお店は貴重です。鶏の唐揚もなかなかよかったですし、餃子も味はよかったです、「餃子の王将」というだけあって餃子はお店の看板料理なのでしょう。チェーン店としても中華料理店としてもなかなかだと思います。ごちそうさまでした。

 

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店
餃子の王将 春日部ユリノキ通り店
ジャンル:中華レストラン
アクセス:東武野田線東武アーバンパークライン豊春駅 車7分
住所:〒344-0066 埼玉県春日部市豊町4-1-9(地図
周辺のお店のネット予約:
ざぼうのコース一覧
FulBariのコース一覧
一作のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×餃子
情報掲載日:2019年1月1日
レストランブランド情報:餃子の王将

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ