気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

馬車道 さいたま丸ヶ崎店

埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎にあるレストラン「馬車道 さいたま丸ヶ崎店」です。最寄駅はJR東北本線東大宮駅になります。

 

馬車道」はさいたま丸ヶ崎店以外には春日部店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事の途中で喉が渇き少し甘いものが食べたくなりましたのでお店を探しておりますと「馬車道 さいたま丸ヶ崎店」を見つけました。

 

 JR宇都宮線の東大宮駅を最寄駅とする埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎にあるレストラン馬車道さいたま丸ヶ崎店の外観

馬車道 さいたま丸ヶ崎店 外観

 

 JR宇都宮線の東大宮駅を最寄駅とする埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎にあるレストラン馬車道さいたま丸ヶ崎店のヨーグルトベリーパフェ

馬車道 さいたま丸ヶ崎店 ヨーグルトベリーパフェ

 

 JR宇都宮線の東大宮駅を最寄駅とする埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎にあるレストラン馬車道さいたま丸ヶ崎店のヨーグルトベリーパフェ

馬車道 さいたま丸ヶ崎店 ヨーグルトベリーパフェのアップ

 

お店は空いており席に着きメニューを見るとヨーグルトベリーパフェが非常に気になり注文、ドリンクバーも一緒に注文しました。私は甘いものが好きでパフェも好きなのですが甘いものを食べすぎると太るので普段は食べるのを出来るだけ控えておりました。メニューの見本を見て欲望を抑えきれず頼んで食べましたがなかなかよかったですよ。ドリンクバーも頼みましたがこちらは撮影するのを忘れました。ホットカフェラテを飲んだように記憶しております。「馬車道」というと食事のイメージが私の中で強いですが、デザートもなかなかいいかもしれません。運転をしていて疲れた時に近くにあれば少し一息つくのもいいかもしれません。ごちそうさまでした。

 

レストラン馬車道 さいたま丸ヶ崎店
ジャンル:洋食屋
アクセス:JR宇都宮線・JR上野東京ライン東大宮駅東口 徒歩24分
住所:〒337-0001 埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎1056-3(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 大宮 あじたろうのコース一覧
北海道の台所 個室居酒屋 初代 銀トロ 大宮店のコース一覧
プロヴァンスヴェールのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび さいたま市北部×洋食屋
情報掲載日:2017年12月14日
レストランブランド情報:レストラン馬車道

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ