気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

魚貝亭 大和店   

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」です。最寄駅は小田急江ノ島線相鉄本線大和駅になります。

 

「魚貝亭 大和店」の近くには「GUSTO ガスト」「おかげ庵」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「魚貝亭 大和店」へはランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」外観

魚貝亭 大和店 外観

 

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」店内

魚貝亭 大和店 店内

 

お店に入ると12時前にもかかわらず結構客が入っておりました。お好きな席にどうぞと店員さんに言われて4人掛けの席に座りました。メニューの中から特撰天ぷら定食 1760円(+税)を注文しました。

 

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」特撰天ぷら定食

魚貝亭 大和店 特撰天ぷら定食

 

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」特撰天ぷら定食

魚貝亭 大和店 特撰天ぷら定食の天ぷら

 

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」特撰天ぷら定食

魚貝亭 大和店 特撰天ぷら定食の刺身

 

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」特撰天ぷら定食

魚貝亭 大和店 特撰天ぷら定食のお新香

 

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」特撰天ぷら定食

魚貝亭 大和店 特撰天ぷら定食の小鉢

 

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」特撰天ぷら定食

魚貝亭 大和店 特撰天ぷら定食の味噌汁

 

神奈川県大和市大和東1丁目にある魚介・海鮮料理の「魚貝亭 大和店」特撰天ぷら定食

魚貝亭 大和店 特撰天ぷら定食の御飯

 

特撰天ぷら定食は天ぷらも刺身も付いており食べ応えはありました。刺身は全般的には悪くはなかったです。天ぷらは海老、穴子などがあり悪くはなかったのですが揚げ方が良くなかったのか天ぷらがカラッと揚がっておらず少しベトッとしておりました。天ぷらを一度に揚げすぎたのか、あるいは天ぷらの具材か衣に水分が多かったのか・・・などが推測されました。小鉢の揚げ出し豆腐もよかったですよ。値段と味と量を考えるとコストパフォーマンスはそれほど悪くないと感じました。ごちそうさまでした。

 

魚貝亭 大和店
ジャンル:海鮮料理
アクセス:小田急江ノ島線大和(神奈川県)駅小田急口 徒歩1分
住所:〒242-0017 神奈川県大和市大和東1-1-1(地図
周辺のお店のネット予約:
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 相武台前店のコース一覧
もつ玄 大和店のコース一覧
和食レストランとんでん 相模が丘店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大和・座間×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2020年8月2日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ