気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鳥良商店 新宿区役所前店

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある鳥料理の「鳥良商店 新宿区役所前店」です。最寄駅は都営新宿線東京メトロ丸の内線、東京メトロ副都心線新宿三丁目駅東京メトロ丸の内線の新宿駅西武新宿線西武新宿駅になります。

 

「鳥良商店 新宿区役所前店」の近くには「居酒屋一休 新宿本店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

休日に新宿でランチを食べようと思っていたらちょうど「鳥良商店」でランチをやっているようでしたので入ってみました。

  

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある鳥料理の「鳥良商店 新宿区役所前店」外観

鳥良商店 新宿区役所前店 外観

 

昼前でしたがすでに先客は何組かおりました。席に座りメニューを見ると「チキン・チキン定食」というものがありました。鶏もも唐揚げとチキンカツの両方が食べられるのでこれを頼みました。

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある鳥料理の「鳥良商店 新宿区役所前店」チキン・チキン定食

鳥良商店 新宿区役所前店 チキン・チキン定食 890円

 

「チキン・チキン定食」は鶏もも唐揚げとチキンカツとでボリューム満点で味の方もなかなかよかったですよ、コストパフォーマンスもなかなか高いと感じました。個人的には鶏もも唐揚げよりチキンカツがよかったです。また食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

鳥良商店 新宿区役所前店
鳥良商店 新宿区役所前店
ジャンル:鶏料理
アクセス:地下鉄丸ノ内線新宿駅 B10番出口 徒歩3分
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-2 1F(地図
ネット予約:鳥良商店 新宿区役所前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×鶏料理(鳥料理)
情報掲載日:2017年9月30日
レストランブランド情報:鳥良商店

 

  

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ