
気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ジョリーパスタ Jolly-Pasta 青井店 

青井駅 六町駅 つくばエクスプレス 足立区 東京都 パスタ イタリアン

ファミリーレストラン ジョリーパスタ(Jolly-Pasta)のお店

足立区一ツ家にあり、最寄駅はつくばエクスプレス青井駅になります。

環状7号線沿いにあります。

 

今日は足立区で仕事、さてお昼は何を食べようか。

今日はあまり胃の調子が良くない、さあ困ったぞ。

 

ビッグボーイ 加平店 

三岩食堂

とんかつ三久 

萬来軒

輝そば

ちょっと足を伸ばして「安楽亭 足立青井店」(レビューは  「安楽亭 東川口店」 ですがメニューは同じです)

に行こうかと考えましたがちょっと遠いしなぁ

 

 

このあたりはどれも厳しいかな。まあ、今回はパスタにしてみるか。

以前にジョリーパスタ(Jolly-Pasta)に行き、ポルチーニと牛肉の赤ワインソースというのを食べて口に合わなかった(半分以上残した、正確に言うと3口ほど食べて食べるのを止めました)という恐怖体験があるのであまり行きたくはなかったのですが、パスタ(ジョリーパスタ(Jolly-Pasta))、回転すし(くら)、ラーメン(くるまやラーメン)の選択肢の中からは太りにくさを考えるとパスタに軍配が上がりますので、意を決してジョリーパスタ(Jolly-Pasta)に行くことにしました。

 

ジョリーパスタ(Jolly-Pasta)青井店外観

お店の外観

 

黒毛和牛の濃厚ミートソースと肉詰めマッシュルームの贅沢な旨み サラダ・ドリンクバー付 1490円 を注文。

  

ジョリーパスタ(Jolly-Pasta)青井店のサラダ

サラダ

 

ジョリーパスタ(Jolly-Pasta)青井店の黒毛和牛の濃厚ミートソースと肉詰めマッシュルームの贅沢な旨み

黒毛和牛の濃厚ミートソースと肉詰めマッシュルームの贅沢な旨み

 

今回のパスタは非常に美味しかったですよ、残さずに食べました。

ジョリーパスタ Jolly-Pasta はメニューによって美味しいと不味いの差(私の口に合うか合わないか)が大きいと思います。

足立区で仕事をした際にはたまにはジョリーパスタ Jolly-Pasta で食べるのもいいかもしれません。今度は別のメニューに挑戦したいです。

 

ジョリーパスタ 青井店
ジョリーパスタ 青井店
ジャンル:パスタ専門店
アクセス:つくばエクスプレス六町駅 徒歩14分
住所:〒121-0075 東京都足立区一ツ家3-8-20(地図
周辺のお店のネット予約:
甘太郎 町屋店のコース一覧
鮒忠 亀有店のコース一覧
焼肉 ホルモン 紅ちゃん 本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×パスタ
情報掲載日:2017年3月27日
チェーン店情報:ジョリーパスタ

 

 

 

参考レビュー

 

六町駅周辺のお店(五十音順)

安楽亭 足立青井店(レビューは 安楽亭 東川口店

山海鳥

三岩食堂

ジョリーパスタ Jolly-Pasta 青井店

珍来 六町店

輝そば

とんかつ三九

萬来軒

ビッグボーイ 加平店

松うら

六町飯店

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。

宜しければ1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

食事代として使えるポイント貰える!?

空席情報がわかる!24時間お席を確保!ネット予約ならYahoo!予約 飲食店