
気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

びいどろ

千間台西にあるイタリアンのお店「びいどろ」です。

最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

参考:せんげん台駅周辺の飲食店レビューまとめ

morigen1.hatenablog.com

 

 

今日はパスタでも食べるかと考えて イタリアン処 タナカ食堂

がまず思い浮かびましたが、ちょっと遠いなぁ。と億劫になっていたところ、郵便局近くの「グラッチェガーデンズ」が思い浮かびました。

確か「グラッチェガーデンズ」の裏手にイタリアンがあったような気がしたので、行けばわかるさということで行ってみることにしました。

 

 通りを間違いましたが、ありましたありました、イタリアンのお店が

 

f:id:morigen1:20170319233533j:plain

びいどろ の外観

 

ローマランチ 1400円 を注文

(アンティー・パスト・本日のメニューからお好みのお料理をお選び下さい・ドルチェ・ソフトドリンク とあります)

 

 

 

f:id:morigen1:20170319233635j:plain

びいどろの前菜

 

f:id:morigen1:20170319233704j:plain

びいどろの前菜、角度を変えてもう1枚撮影

 

f:id:morigen1:20170319233754j:plain

びいどろの 鴨スモークと野菜のトマトマリナーラ(トマト味)

(かものコクに野菜の甘み!軽めのトマトソース)

 

f:id:morigen1:20170319233911j:plain

びいどろのホットレモンティーとデザート

 

f:id:morigen1:20170319233825j:plain

 びいどろのデザートを拡大して撮影

 

パスタは生麺がモチモチした食感が美味しいとのことで頼みましたが、私は個人的には普通のパスタ、つまり乾麺の方が好きなようです。

お店には乾麺の設定もありますので今度は乾麺で食べてみたいです。

これだけの内容で1400円は非常にお値打ちだと思います。今度は別メニューのパスタに挑戦、あるいはピザも食べてみたいところです。

 

 

びいどろ
ジャンル:イタリアン
アクセス:東武伊勢崎線せんげん台駅西口 徒歩6分
住所:〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-9-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年3月27日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

 

 

広告を非表示にする