
気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

イタリア厨房 ベルパエーゼ BelPaese 春日部店

春日部市にあるイタリアンのお店

最寄駅は東武スカイツリーライン武里駅です。

 

車で店の前を通ることが何度かあり非常に気になっておりました。

ということで早速ランチタイムに行ってみることにしました。

 

 

イタリア厨房 ベルパエーゼ 春日部店外観

お店の外観 

 

12時前でしたがお店は満席、しばらく待つと席が空き案内されました。

 

イタリア厨房 ベルパエーゼ 春日部店 ピザを焼くための窯

ピザを焼くための窯

 

メニューは

エレガントランチ

イタリア気分

サラダランチ

スープランチ

ロイヤルランチ

 

 

ロイヤルコースを選択

 

 

イタリア厨房 ベルパエーゼ 春日部店 ロイヤル前菜盛りf:id:morigen1:20170325171746j:plain

 ロイヤル前菜盛り

 

フォカッチャは撮影し忘れました

 

イタリア厨房 ベルパエーゼ 春日部店 ピザマルゲリータEX

ピザマルゲリータEX

 

イタリア厨房 ベルパエーゼ 春日部店 ホットレモンティー

ホットレモンティー

 

イタリア厨房 ベルパエーゼ 春日部店 苺タルト

デザートのケーキは苺タルトを選択

 

前菜やデザートは盛り付けが綺麗で目で楽しめて、味も悪くなかったです。ピザマルゲリータEXも1つ1つ窯で焼いているようで拘っているようですね。味も悪くなかったですよ。

ある人が

あの店は主婦のたまり場

と言ってましたが、何人かで来られた主婦と思われる方が多かったですね。女性が好きそうなお店というのも納得できます。

女性同士の客はピザやパスタなど違うものを注文してシェアして食べていた人達が多かったようですが、数人で来てこうやって楽しむのもいいかもしれません。

これだけの内容で値段を考えると非常にコストパフォーマンスが高いと考えます。今度はパスタに挑戦してみたいと思います。

 

 

後日、パスタに挑戦

 

イタリア厨房ベルパエーゼ春日部店ナポリタン

 

ナポリタンでしたっけ?パスタを食べましたが、私はピザの方がよかったです。

 

 

 

 

ベルパエーゼ 春日部店
ジャンル:イタリアン
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン武里駅東口 徒歩16分
住所:〒344-0032 埼玉県春日部市備後東4-9-1(地図
周辺のお店のネット予約:
JAPANESE DINING 「和民」 新越谷駅前店のコース一覧
ラッツダイニング 春日部店のコース一覧
うなぎ料理専門店 川昌のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年3月27日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。

宜しければ1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

食事代として使えるポイント貰える!?

空席情報がわかる!24時間お席を確保!ネット予約ならYahoo!予約 飲食店