
気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

To The Herbs  大泉学園店

東大泉にあるイタリアンのお店「To The Herbs  大泉学園店」です。

最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。

 

f:id:morigen1:20170403175601j:plain

 

f:id:morigen1:20170403175719j:plain

お店の入口

 

大泉学園駅そばの「ゆめりあフォンテ」の本屋さんのそばにあり、「To The Herbs」と書かれたお店の前を通ることが多く気になっておりました。

気になっていたら行くべきでしょうとお店に突撃。

 

ちょうど時間は昼12時を過ぎておりお店は満席でした。先に何組かの街がありましたが、しばらくすると席に案内してもらえました。

メニューを見ているとお得なランチのセットがありましたので注文しました。

 

f:id:morigen1:20170403181527j:plain

前菜 とスープ

 

f:id:morigen1:20170403180121j:plain

 

f:id:morigen1:20170403180158j:plain

 魚介のトマトソースのパスタ

 

f:id:morigen1:20170403181559j:plain

 デザート

 

f:id:morigen1:20170404052917j:plain

トリプルベリーのパンケーキ

 

味は悪くはなかったですね。

パスタは可もなく不可もなくと言った感じ。

トリプルベリーはブルーベリー、ブラックベリー、ストロベリーとこれまた贅沢な組み合わせです。パンケーキは生地がふわふわして、アイスクリームや生クリーム、トリプルベリーとの絶妙な組み合わせで美味しかったですよ。

一緒に食べに行った人がピザを注文していたのですが結構美味しそうでしたので今度は絶対にピザを頼むぞと心に誓いお店を後にしました。

 

イタリア厨房 ベルパエーゼ Belpaese 春日部店 

と同じパターンのやつやぁ(パスタよりピザの方がよかった)

 

雑感

イタリアンでピザとパスタの両方をやっていピザが窯焼きなど拘っているお店の場合にはピザを選んだ方が間違いがないかもしれません。

To The Herbs  大泉学園店」の近くにある「PIZZERIA&BAR LIONE リオーネ」はピザが非常に美味しかったですがどうなのでしょうか?と思わず考えてしまいました。


 

TO THE HERBS 大泉学園店
TO THE HERBS 大泉学園店
ジャンル:カフェ&ピザ・パスタ
アクセス:西武池袋線大泉学園駅 南口 徒歩1分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ4F(地図
ネット予約:TO THE HERBS 大泉学園店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×パスタ
情報掲載日:2017年4月3日
チェーン店情報:トゥ・ザ・ハーブス

 

 

 

参考レビュー

大泉学園駅周辺のお店(五十音順)

喫茶アン

シュベール 大泉店

たつみ本店

To The Herbs  大泉学園店

PIZZERIA&BAR LIONE リオーネ

まるふく

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。

宜しければ1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

食事代として使えるポイント貰える!?

空席情報がわかる!24時間お席を確保!ネット予約ならYahoo!予約 飲食店

 

 

広告を非表示にする