気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

あらし山良彌 新宿店

新宿にある和食のお店

知人が行ってみようということで行くことにしました

 

 

f:id:morigen1:20170410160851j:plain

お店の入口

 

 

f:id:morigen1:20170410173422j:plain

 メニューを見て京風すき焼き御膳がよさそうでしたのでこれを選択。

 

 

f:id:morigen1:20170410161331j:plain

 

f:id:morigen1:20170410170218j:plain

すき焼き

肉が見えるが底も見えている、まあこんなものか。

店の人の言われるようにやっていたら煮えすぎ(笑)

メニューを見て値段も2600円でしたので期待した私がバカでした。

私の口には吉野家やとんでん、さくら水産のすき焼きの方が合いましたね。このうちすき焼きについては 吉野家 せんげん台西口店

で過去記事にレビューあります。

 

 

f:id:morigen1:20170410161406j:plain

 

f:id:morigen1:20170410161552j:plain

 デザートの豆腐のソフトクリーム

 

外国人の客が多く、そのような方を主なターゲットとしているのかと理解しました。知人のお店の選択ミスでしたね。私のメニュー選択もミスだったかもしれません。

まあ、こんなこともありますよ。

 

 

 

京都嵐山 良彌
ジャンル:京料理
アクセス:京王線新宿駅広場口 徒歩3分
JR新宿駅西口 徒歩2分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街B1F(地図
周辺のお店のネット予約:
GLASS DANCE 新宿のコース一覧
熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 新宿東口店のコース一覧
居酒屋 一休 新宿本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×京料理
情報掲載日:2017年4月10日

 

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。

宜しければ1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

食事代として使えるポイント貰える!?

空席情報がわかる!24時間お席を確保!ネット予約ならYahoo!予約 飲食店

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする