気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ぎょうざの満州 せんげん台駅店

千間台東にある中華料理店「ぎょうざの満州 せんげん台駅店」です。

最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

参考:せんげん台駅周辺飲食店レビューまとめ

morigen1.hatenablog.com

 

 

 

ぎょうざの満州 せんげん台駅店」はせんげん台駅ビルの中にあります。

 

f:id:morigen1:20170417115446j:plain

ぎょうざの満州 せんげん台駅店」の外観

 

f:id:morigen1:20170417115518j:plain

メニューより野菜炒めセットを選択

 

f:id:morigen1:20170417115554j:plain

野菜炒めセット

 

f:id:morigen1:20170417115627j:plain

野菜炒めセットの餃子

 

これだけで650円(税込み702円)とは安いですね。

味の方ですが野菜炒めはメニューの見本通りにモヤシが多くモヤシ炒め状態でしたが味は悪くなったです。

餃子は味の好みがあると思いますので主観的な部分が強いですが、ぎょうざの満州という程美味しいとは感じませんでした。どちらかというと私はチェーン店ですとバーミヤンの餃子が好きなのですよ。

餃子もお店によって色々と違いがあるので奥が深い食べ物だと感じました。

 

 

 

ぎょうざの満洲 せんげん台駅店
ぎょうざの満洲 せんげん台駅店
ジャンル:餃子・中華料理
アクセス:東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分
住所:〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東1-61(地図
周辺のお店のネット予約:
もつ焼 千 越谷店のコース一覧
南九州うめえもん 越谷亭のコース一覧
いただき 南越谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×餃子
情報掲載日:2017年4月17日
チェーン店情報:ぎょうざの満洲
 

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

 

 

広告を非表示にする