気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店 

JR東日本東京駅構内のエキナカ商業施設グランスタ(GRANSTA)にあるカップケーキ専門店「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」です。

最寄駅はJR各線東京駅になります。

 

旅行で東京駅から新幹線に乗る時などに利用します。

2017年ゴールデンウィークの旅行の際にも「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」利用しました。

blog.livedoor.jp

 

 

f:id:morigen1:20170506160906j:plain

フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店 店内

 

f:id:morigen1:20170506160954j:plain

ケーキセット ケーキと飲み物で600円 写真は2人分

 

f:id:morigen1:20170506161203j:plain

左:はりねずみバナナチョコ 右:苺のショートケーキ

 

はりねずみバナナチョコ:ビターなチョコレートケーキにほろ苦いキャラメルバナナジャムが入っております。

苺のショートケーキ:フレッシュな苺とたっぷりのクリームの組み合わせです。

 

「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」はテイクアウトだけでなくイートインも出来るのです。私は旅行の際に東京から新幹線に乗る前に東京駅構内で時間調整をする時に利用しております。ケーキは色々と食べましたがどれも味は悪くないですが、何よりも東京駅構内でゆっくりと座る場所はほとんどないですから、「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」はそういった点からも穴場だと思います。お店の方も気ぜわしくないのでファーストフード店の感覚で利用しております。

旅行で東京駅から新幹線等に乗る前にちょっと余裕を持って東京駅まで来て、出発の時間まで「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」でゆっくりした時間をかわいいケーキを見たり食べたりしながら過ごすのも悪くないですね。

  

フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店 

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 JR 東日本東京駅構内グランスタ 地下1階

03‐3211‐0055

営業時間 8時00分~22時00分(月曜日~土曜日)

     8時00分~21時00分(日曜日、祝日)

 

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ