気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

グラッチェガーデンズ せんげん台店

越谷市千間台西にあるイタリアン料理の店「グラッチェガーデンズ せんげん台店」です。

最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

参考:せんげん台駅周辺の飲食店レビューのまとめ 


 

この日は越谷市で仕事で、昼はあまり食欲がなく何を食べようかと考えていたところにパスタという文字が頭に浮かびました。

そういえば、せんげん台駅に西側のメイン道路で びいどろ のそばに

あった「グラッチェガーデンズ」が思い浮かびました。

 

早速行ってみることにしました。

 

 

 

f:id:morigen1:20170516171005j:plain

グラッチェガーデンズ せんげん台店 の外観

 

f:id:morigen1:20170516171030j:plain

グラッチェガーデンズ せんげん台店 の外観 

 

グラッチェガーデンズ せんげん台店」に入ると12時前にもかかわらずお客さんが結構来ておりました。

 

 

f:id:morigen1:20170516171057j:plain

グラッチェガーデンズ せんげん台店 の店内

 

f:id:morigen1:20170516171127j:plain

グラッチェガーデンズ せんげん台店 の外観 

 

席に案内されて座り、メニューを見ていたところ

 

f:id:morigen1:20170518131228j:plain

グラッチェガーデンズ メニューの一部

 

ナポリタンランチ(サラダ付)

が目に飛び込んできたので注文。あまり食欲はなかったのと時間もあまり余裕がなかったのでピザの食べ放題は注文しませんでした。ナポリタンランチには目玉焼きをトッピングしました。

 

 

 

f:id:morigen1:20170516171153j:plain

ナポリタンランチのサラダ 

 

f:id:morigen1:20170516171214j:plain

グラッチェガーデンズ せんげん台店 の紅茶 (ドリンクバー)

 

f:id:morigen1:20170516171235j:plain

ナポリタンランチ 大盛スパゲティ1.5人前 目玉焼きをトッピングで

 

f:id:morigen1:20170516171256j:plain

ナポリタンスパゲッティ の拡大画像

 

 

ナポリタンスパゲッティについては シュベール 大泉店  

のものと味が似ている気がしました。

グラッチェガーデンズ せんげん台店」のナポリタンは値段が安いなりのファミリーレストランのものかと思っておりましたが、意外と上手く味付けが出来ていましたね。具も少ないのかと思っていたら下のほうに隠れていた状態でした。目玉焼きの黄身を潰して麺と絡めると食べるのに飽きることなく普通のナポリタンとは別な味に変わりますし、パルメザンチーズを多く振って食べるとまた別な味になり食べていて飽きることがありません。大盛りスパゲッティ1.5人前とありますが意外とペロッと食べてしまいました。無料で特盛り2人前に変更出来るとのことですが今回食べた感じでは食べれそうです。目玉焼きを2個トッピングして食べると完食も可能だと思われます。

ピザの食べ放題を食べるのでしたらナポリタンランチ大盛スパゲティ1.5人前は止めておいた方がよいかも。きっとパスタだけでお腹いっぱいになってしまいますから。

 

 

グラッチェガーデンズ せんげん台店
グラッチェガーデンズ せんげん台店
ジャンル:イタリアンレストラン
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅 徒歩6分
住所:〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-9-2(地図
周辺のお店のネット予約:
うる虎のコース一覧
カラオケ シティベア 南越谷2号店のコース一覧
やまや新館のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×ファミリーレストラン
情報掲載日:2017年5月18日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

   

 

広告を非表示にする