気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鳳山

越谷市東越谷にある中華料理店「鳳山」です。

最寄駅は東武スカイツリーライン越谷駅になります。

 

 

f:id:morigen1:20170531173245j:plain

鳳山の看板 

 

f:id:morigen1:20170531173306j:plain

鳳山の外観  

 

f:id:morigen1:20170531173326j:plain

鳳山の店内

 

 

f:id:morigen1:20170531173354j:plain

鳳山の店内 

 

プロゴルファーの選手のサインも飾っておりました。

 

f:id:morigen1:20170531173448j:plain

鳳山のランチセットメニュー 

 

 

f:id:morigen1:20170531173507j:plain

前菜の棒棒鶏とお新香

 

f:id:morigen1:20170531173533j:plain

中国風豚ロースステーキ 

 

時間もあまりなかったので早く作れるであろうと推測されたランチメニューを選択することに。ラーメンとチャーハンはさすがに炭水化物の多ブルパンチで無理ですので回鍋肉か中国風豚ロースステーキの2択に。

中国風豚ロースステーキを頼むことにしました。味は少し濃いめでしたがしっかりと味付けがされており、前菜の棒棒鶏もなかなかよかったですし値段を考えるといいと思います。駅からも遠いのでわざわざ食べに行くという程ではないですが、この近所で食事という時には選択肢の1つとしてはありかなと考えます。

 

鳳山
ジャンル:中華料理
アクセス:東武伊勢崎線越谷駅東口(南側) 徒歩25分
住所:〒343-0023 埼玉県越谷市東越谷8-148(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 土間土間 松原団地店のコース一覧
どん亭 春日部店のコース一覧
ランボルのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×中華料理
情報掲載日:2017年5月31日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

   

 

広告を非表示にする