気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

コメダ珈琲店 大泉学園店

 

 

練馬区東大泉にある喫茶店「コメダ珈琲店 大泉学園店」です。

最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。

大泉学園駅周辺は朝食を食べるのには不自由しません。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

で食べることが多いです。

 

今回はいつもと気分を変えてコメダ珈琲でも行ってみますか。

 

 

f:id:morigen1:20170621121514j:plain

コメダ珈琲店 大泉学園店 の外観 

 

f:id:morigen1:20170621121537j:plain

コメダ珈琲店 大泉学園店 の外観

 

f:id:morigen1:20170621121602j:plain

コメダ珈琲店 大泉学園店 の外観 

 

f:id:morigen1:20170621121622j:plain

コメダ珈琲店 大泉学園店 の1階入口

 

 

f:id:morigen1:20170621121643j:plain

コメダ珈琲店 大泉学園店 の2階入口 

 

コメダ珈琲 大泉学園店」を入ると先客はなく、店員の方から「お好きな席にどうぞ」ということで席に着きました。

 

f:id:morigen1:20170621121725j:plain

コメダ珈琲店 大泉学園店 の店内 

 

f:id:morigen1:20170621121905j:plain

コメダ珈琲店 大泉学園店 の店内 

 

メニューを見てたっぷりアイスミルクコーヒーを注文。モーニングサービスでトースト半分にゆで卵が付いてきます。

 

f:id:morigen1:20170621122041j:plain

たっぷりアイスミルクコーヒー

 

f:id:morigen1:20170621121942j:plain

モーニングサービスにミニサラダ

 

f:id:morigen1:20170621122018j:plain

モーニングサービスはトースト半分とゆで卵付

 

たっぷりアイスミルクコーヒーは量が普通サイズの1.5倍でボリュームもあってなかなか飲み応えがあっていいと思います。モーニングサービスは「ミヤマ珈琲店」も同じようなサービスを行なっていますが、「ミヤマ珈琲店」の方がコーンスープやゆで卵などのオプションというべきサイドメニューも豊富でありその点では見劣りがします。たっぷりアイスミルクコーヒーなどの通常の1.5倍のたっぷりシリーズがあるのは「コメダ珈琲店」が「コメダ珈琲店」が「ミヤマ珈琲店」に勝る点だと思います。「コメダ珈琲店」「ミヤマ珈琲店」についてはもう好みだと思います。客も少なく、ゆっくりした時間を過ごすことが出来てよかったです。

 

 

コメダ珈琲店 大泉学園店
ジャンル:コーヒー
アクセス:西武池袋線大泉学園駅北口 徒歩4分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-20-24 見蔵ビル 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
炭火肉バル ブラチョーラ 練馬店のコース一覧
木曽路 谷原店のコース一覧
熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 石神井公園店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×コーヒー
情報掲載日:2017年6月23日

 

 

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ