気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

イタリアン・トマト CafeJr. 光が丘IMA店

練馬区光が丘にあるカフェ「イタリアン・トマト CafeJr. 光が丘IMA店」です。

最寄駅は都営大江戸線光が丘駅になります。

光が丘IMAの2階にあり、隣には「珉珉 光が丘店」があります。


近くに「麻布茶房 光が丘IMA店」 があり目印にすると分かりやすいかもしれません。


 

 

「イタリアン・トマト CafeJr.」が光が丘にあることは知っておりましたが行ったことがなかったので、軽い夕食を食べる目的で行ってみることにしました。

 

 

 

 

f:id:morigen1:20170709205324j:plain

イタリアン・トマト CafeJr. 光が丘IMA店 外観 

 

f:id:morigen1:20170709205507j:plain

イタリアン・トマト CafeJr. 光が丘IMA店 店内

 

f:id:morigen1:20170709205551j:plain

本日の夕食

 

f:id:morigen1:20170709205623j:plain

アイスカフェラテL

 

f:id:morigen1:20170709205639j:plain

ボローニャ風ミートソース

 

ボローニャ風ミートソース」と「アイスカフェラテL」をいただきましたが、「ボローニャ風ミートソース」の味はまあまあでした、麺の味が私には合わなかったようです。あくまでも好みの問題だと考えております。今度はサンドイッチなどの軽食を食べに行こうかなと。地理的な点で光が丘駅周辺での穴場と考えておりますので、上手く利用したいと考えております。

 

 

 

イタリアントマトカフェJr. 光が丘IMA店
ジャンル:カフェ
アクセス:都営大江戸線(放射部)光が丘駅A4口 徒歩1分
住所:〒179-0072 東京都練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
俐ノ月 田無店のコース一覧
food factory chaosのコース一覧
閻有記のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×カフェ
情報掲載日:2017年7月9日
チェーン店情報:イタリアントマトカフェJr.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

   

 

広告を非表示にする