気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

シアトルズ・ベスト・コーヒー 広島立町店

広島市中区立町にあるカフェ「シアトルズ・ベスト・コーヒー 広島立町店」です。

最寄駅は広島電鉄の立町電停場になります。

 

2017年ゴールデンウィーク旅行最後の日は「リーガロイヤルホテル広島

に宿泊しました。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

旅行最後の日は広島で美味しいものを食べようということでリーガロイヤルホテル広島コンシェルジュの方に教えていただき「雑草庵 安芸」 に食事に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「雑草庵 安芸」からのホテルまで歩いて帰ることにしましたが、途中足が疲れたので座って一服出来るところはないかと思っておりましたら見付かったのが「シアトルズ・ベスト・コーヒー 広島立町店」でした。

 

 

f:id:morigen1:20170718163211j:plain

シアトルズ・ベスト・コーヒー 広島立町店 外観

 

 

f:id:morigen1:20170718163251j:plain

シアトルズ・ベスト・コーヒー 広島立町店 店内

 

f:id:morigen1:20170718163347j:plain

シアトルズ・ベスト・コーヒー 広島立町店 店内

 

f:id:morigen1:20170718163416j:plain

アイスコーヒー

 

1杯のアイスコーヒーを飲んだだけでしたが、お客も少なく非常に落ち着いた雰囲気の中でゆっくりすることが出来ました。足も楽になり、夕食をたべたところから帰るまでの間にいい途中休憩になりました。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

シアトルズベストコーヒー 広島立町店
ジャンル:コーヒー
アクセス:広島電鉄(広島駅-広電西広島)立町駅 徒歩1分
住所:〒730-0032 広島県広島市中区立町2-4 サンタックビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
和味亭 たなか家のコース一覧
炭焼ダイニング WAZAのコース一覧
大衆瀬戸内酒場 魚哲のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 広島市×コーヒー
情報掲載日:2017年7月21日
レストランブランド情報:シアトルズベストコーヒー

 

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ