気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

吉野家 木更津駅前店

木更津市富士見にある牛丼店「吉野家 木更津駅前店」です。

最寄駅はJR内房線、JR久留里線木更津駅になります。

 

木更津で仕事があり、以前に朝食を食べた「ラビン」で食事をしようかと考えましたがお腹が空いていたのでガッツリしたもの、且つ炭水化物をあまり摂取したくなかったのでこの日は「吉野家」で朝食をいただくことにしました。

 


吉野家」は木更津駅の傍にあり非常に便利です。

 

f:id:morigen1:20170926184737j:plain

吉野家 木更津駅前店 外観

 

f:id:morigen1:20170926184807j:plain

牛皿に生卵、豚汁

 

牛皿(特盛)に生卵、豚汁をいただきました。この店の牛皿は味は他の店舗と同じですが他店より量が多いような気がしました。時間的に空いていたのか隣に人も座ってこないで快適でした。食後は近くの「カフェ・マコーラ」でゆっくりお茶をして仕事に向かいました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ