気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉や とんちゃん亭 川崎店

川崎市川崎区砂子にある焼肉店「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」です。

最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

川崎駅近くで仕事の時に、ランチで焼肉を食べたいと思ったところ見つけましたので入ってみました。13時前でしたので少しは空いていたようです。

 

 

 

f:id:morigen1:20171118224150j:plain

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 外観

 

お店に入ると満席ではなく、一人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。端の席でよかったです、ラッキー。

 

f:id:morigen1:20171118224220j:plain

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 店内

 

メニューを見ると「3種もりもりランチ」が気になったのでこれを頼むことに。お腹が減っていたので肉を大盛にしてもらいました。

 

 

f:id:morigen1:20171118224240j:plain

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 メニュー

 

f:id:morigen1:20171118224304j:plain

 3種モリモリランチ(肉大盛)

 

f:id:morigen1:20171118224334j:plain

3種モリモリランチ(肉大盛)の肉

 

カルビ、ハラミ、ロースを一度に味わうことが出来ました。個人的にはハラミがいいかなと思いましたがカルビもロースも悪くなかったですよ。肉に漬けるタレの味が少し強かったよう感じました。また食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

 

とんちゃん亭 川崎店
とんちゃん亭 川崎店
ジャンル:焼肉 ホルモン 川崎
アクセス:京浜急行川崎駅 徒歩2分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-6-8(地図
姉妹店:焼肉バル 韓の台所 カドチカ店 | 韓の台所 京急川崎店
周辺のお店のネット予約:
本場インド料理 タージマハルのコース一覧
カルネヴァーレのコース一覧
阿里城 川崎ルフロン店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×焼肉
情報掲載日:2017年11月28日

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ