気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ANPON炭 あんぽん炭 

神奈川県大和市中央林間3丁目にある居酒屋「ANPON炭 あんぽん炭」です。小田急江ノ島線東急田園都市線中央林間駅になります。

 

中央林間駅周辺で夕食を食べようと考えていると「ANPON炭 あんぽん炭」を見つけました。

 

神奈川県大和市中央林間3丁目にある居酒屋「ANPON炭 あんぽん炭」外観

神奈川県大和市中央林間3丁目にある居酒屋「ANPON炭 あんぽん炭」外観

神奈川県大和市中央林間3丁目にある居酒屋「ANPON炭 あんぽん炭」外観

ANPON炭  あんぽん炭 外観

 

エレベーターで2階へ。エレベーターを降りるとそこがもう店内になっておりました。1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。メニューの中からウーロン茶、おまかせ3点盛り(マグロ、かつお、ぶり)、焼鳥(ねぎま、せせり)は塩で、広島県産カキの天ぷらを注文しました。

 

神奈川県大和市中央林間3丁目にある居酒屋「ANPON炭 あんぽん炭」ウーロン茶

ANPON炭  あんぽん炭 ウーロン茶

 

神奈川県大和市中央林間3丁目にある居酒屋「ANPON炭 あんぽん炭」お通し

ANPON炭  あんぽん炭 お通し

 

神奈川県大和市中央林間3丁目にある居酒屋「ANPON炭 あんぽん炭」おまかせ3点盛り

ANPON炭  あんぽん炭 おまかせ3点盛り(マグロ、かつお、ぶり)

 

神奈川県大和市中央林間3丁目にある居酒屋「ANPON炭 あんぽん炭」焼鳥

ANPON炭  あんぽん炭 焼鳥(ねぎま、せせり)

 

神奈川県大和市中央林間3丁目にある居酒屋「ANPON炭 あんぽん炭」広島県産カキの天ぷら

ANPON炭  あんぽん炭 広島県産カキの天ぷら

 

お通しは嫌いなものではなく食べられてよかったです。刺身3点盛りはどれも味はなかなかよかったですがマグロが良かった印象です。焼鳥はせせりも皮も味がしっかりとしていておりました。広島県産カキの天ぷらは味はいまいちでした、他の料理がよかっただけに残念でした。カウンターがコの字型になっており、右横のカップルがタバコを吸って煙たかったのと、コロナ問題もあるのでもう少し席を離すなどの対策があってもよかったのではないかと感じました。

 

ANPON炭
ANPON炭
ジャンル:和食 居酒屋
アクセス:小田急江ノ島線中央林間駅西口 徒歩1分
東急田園都市線中央林間駅南口 徒歩1分
住所:〒242-0007 神奈川県大和市中央林間3-11-1 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
Cafe&Diner Canvasのコース一覧
いざか家 たいようのコース一覧
熊の隠れ家 中央林間×貸切のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中央林間・鶴間×居酒屋
情報掲載日:2020年8月1日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ