気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BRASSERIE MILLY LA FORET ブラスリー ミリ ラ・フォーレ 

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン「BRASSERIE MILLY LA FORET ブラスリー ミリ ラ・フォーレ」です。ローズホテル横浜1階にあります。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅になります。

 

「BRASSERIE MILLY LA FORET ブラスリー ミリ ラ・フォーレ」の近くには「すしざんまい」「鵬天閣」「同發」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「BRASSERIE MILLY LA FORET ブラスリー ミリ ラ・フォーレ」へはランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORE入口

BRASSERIE MILLY LA FORET ブラスリー ミリ ラ・フォーレ 入口

 

中華街のにあるコインパーキングに車を停めてローズホテルに入り「BRASSERIE MILLY LA FORET ブラスリー ミリ ラ・フォーレ」へ。店内は結構客が入っておりました。前もって予約をしておきましたので店員さんにすぐに席に案内していただけました。

 

予約した際にステーキランチを頼んでおりましたので、予約特典なのかドリンクが1杯無料になるようで凍頂烏龍茶を選択しました・

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORET」ステーキランチ 

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORET」ステーキランチ 

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORET」ステーキランチ 

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORET」ステーキランチ

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORET」ステーキランチ

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORET」ステーキランチ 

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORET」ステーキランチ

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORET」ステーキランチ

神奈川県横浜市中区山下町にあるフレンチレストラン 「ブラスリー ミリ ラ・フォーレ BRASSERIE MILLY LA FORET」ステーキランチ

BRASSERIE MILLY LA FORET ブラスリー ミリ ラ・フォーレ ステーキランチ
 

 

サラダ、スープ(確かコンソメだったいように記憶しております)はどちらも及第点で、凍頂烏龍茶もよかったです。メインのサーロインステーキもボリュームがあり、醤油ベースのソースも肉に合っておりました。添え物のポテトもボリュームもあり味もなかなかよかったです。デザートもホットコーヒーも付いてこれで1800円は非常にコストパフォーマンスが高いと感じました。「ANCHOR GROUND アンカーグラウンド」のヒレステーキや「Soleil ソレイユ」のサーロインステーキと比較すると「BRASSERIE MILLY LA FORET ブラスリー ミリ ラ・フォーレ」のステーキランチの方がよかったですね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ブラスリーミリー ラ・フォーレカフェ / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★★ 4.0

ブラスリーミリー ラ・フォーレカフェ / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★★ 4.0