気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BURGER'S+CAFE hasamu

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。ベイタウン本牧5番街2階にあります。

 

「BURGER'S+CAFE  hasamu」の近くには「サイゼリア」「はま寿司」があります。ベイタウン本牧5番街1階には「華星」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」外観

BURGER'S+CAFE  hasamu 外観

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」店内

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」店内

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」店内

BURGER'S+CAFE  hasamu 店内

 

仕事帰りに夕食を食べようとお店を探していたところ「BURGER'S+CAFE  hasamu」を見つけたので入ってみることに。以前に「ムーンカフェ」でハンバーガーをいただきましたが本牧はチェーン店ではないハンバーガーのお店が多いのか?

 

morigen1.hatenablog.com

 

「BURGER'S+CAFE hasamu」の扉を開けお店に入ると先客は誰もおらず、店員の方からお好きな席にどうぞと言われたので奥の4人掛けの席に座りました。メニューは大きく分けてハンバーガーとハンバーグがあるようで、店員の方に聞くと昔からあったのはハンバーガーでお店のおススメはベーコンチーズバーガーとのことでした。店員さんのアドバイスに従いベーコンチーズバーガーを注文、バテが120gと180gを選ぶようになっており、180gを選択しました。一緒にコカコーラを頼みました。 

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」コカコーラ

BURGER'S+CAFE  hasamu コカコーラ

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」ベーコンチーズバーガー

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」ベーコンチーズバーガー

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」ベーコンチーズバーガー

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」ベーコンチーズバーガー

BURGER'S+CAFE  hasamu ベーコンチーズバーガー

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」自家製のハンバーガーソース3種類

神奈川県横浜市中区本牧原にあるハンバーガー、カフェの「BURGER'S+CAFE  hasamu」自家製のハンバーガーソース3種類

BURGER'S+CAFE  hasamu 自家製のハンバーガーソース3種類

 

ハンバーガーには付け合わせにポテトが付いておりました。店員の方よりハンバーガーは最初は何もつけずにお召し上がりくださいと言われたのでそのままいただきましたがベーコンも味がしっかりしており、ハンバーガーのパテも癖のない味で確かにこれはおれで美味しかったですね。3種類の自家製ソースはバーベキュー、タルタル、サウザンアイランドで、3種類とも別々にハンバーガーに付けて食べてみましたがどれもベーコンチーズバーガーには合いますね。個人的にはバーベキューソースを付けて食べるのが一番よかったと感じました。付け合わせのポテトとコーラでお腹いっぱいになりました。「ムーンカフェ」と比較すると「BURGER'S+CAFE  hasamu」の方が美味しかったように感じました。機会があれば今度はハンバーグを食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

横浜ハンバーガー hasamu(はさむ)
横浜ハンバーガー hasamu(はさむ)
ジャンル:ハンバーガ
アクセス:JR根岸線山手駅 車10分
JR根岸線山手駅 バス20分
横浜市営バス和田山口停留所 徒歩1分
住所:〒231-0821 神奈川県横浜市中区本牧原12-1 ベイタウン本牧5番街2F(地図
周辺のお店のネット予約:
MANGIA MANGIA 横浜ランドマークタワー店のコース一覧
Mano‐e‐Mano みなとみらい店のコース一覧
炭火居酒屋 もものコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本牧・山手×ハンバーガー
情報掲載日:2020年4月20日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ