気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BURGER KING バーガーキング 中野坂上店 

東京都中野区中央2丁目にあるハンバーガーチェーン「BURGER KING バーガーキング 中野坂上店」です。最寄駅は東京メトロ丸の内線、および都営大江戸線中野坂上駅になります。

 

「BURGER KING バーガーキング 中野坂上店」の近くには「あいべ」 があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「BURGER KING バーガーキング 中野坂上店」は夜に行ってきました。足圧マッサージを受ける前に時間がありましたので軽く食べておこうかと考えて行ってきました。

 

東京都中野区中央2丁目にあるハンバーガーチェーン「バーガーキング BURGER KING 中野坂上店 外観

BURGER KING バーガーキング 中野坂上店 外観 

 

東京都中野区中央2丁目にあるハンバーガーチェーン「バーガーキング BURGER KING 中野坂上店 店内

東京都中野区中央2丁目にあるハンバーガーチェーン「バーガーキング BURGER KING 中野坂上店 店内

BURGER KING バーガーキング 中野坂上店 店内 

 

「BURGER KING バーガーキング 中野坂上店」に入ると先客は何人か入っておりました。先に荷物を置いて席を確保してからカウンターへ行き、メニューの中からフィッシュバーガーとコカコーラゼロ、フライドポテトを注文しました。

 

東京都中野区中央2丁目にあるハンバーガーチェーン「バーガーキング BURGER KING 中野坂上店 フィッシュバーガーとコカコーラゼロのセット

東京都中野区中央2丁目にあるハンバーガーチェーン「バーガーキング BURGER KING 中野坂上店 フィッシュバーガーとコカコーラゼロのセット

東京都中野区中央2丁目にあるハンバーガーチェーン「バーガーキング BURGER KING 中野坂上店 フィッシュバーガーとコカコーラゼロのセット

BURGER KING バーガーキング 中野坂上店 フィッシュバーガーとフライドポテトとコカコーラゼロのセット

 

バーガーキングのフィッシュバーガーはマクドナルドのフィレオフィッシュよりも味がよかったというのが正直な印象です(マクドナルドのフィレオフィッシュは昔の方が格段に味がよかったという印象が強烈に残っているのでこのような評価になってしまっているのかもしれません)。モスバーガーのフィッシュバーガーとは互角?まあ好みの問題かもしれません。最近はモスバーガーでは菜摘ばかり食べているのでかなり昔の記憶をたどっております。フライドポテトはマクドナルドの揚げたてマックフライポテトの方が好みかな。

 

バーガーキング 中野坂上店
ジャンル:ハンバーガ
アクセス:東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅3番口 徒歩2分
住所:〒164-0011 東京都中野区中央2-5-4(地図
周辺のお店のネット予約:
干物居酒屋 吉祥寺 けむり屋 牛ぉ~鳥こうのコース一覧
坂乃裏路地亭 やさいと、のコース一覧
野方餃子のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中野×ハンバーガー
情報掲載日:2020年12月30日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ