気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Beans Beans ビーンズ・ビーンズ 

東京都練馬区田柄1丁目にある洋食レストラン「Beans Beans ビーンズ・ビーンズ」です。最寄駅は東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線平和台駅になります。

 

田柄1丁目界隈のお店「とんかつ割烹 よしだ」「トラットリア マレキアーレ」「トラットリア ナティーボ」とともに「Beans Beans ビーンズ・ビーンズ」は気になっておりました。以前、一度夜に行きましたが閉店時間ということでしたので次回機会があれば行ってみたいと考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都練馬区田柄1丁目にある洋食レストラン「Beans Beans」外観

Beans Beans ビーンズ・ビーンズ 外観

 

東京都練馬区田柄1丁目にある洋食レストラン「Beans Beans」店内

Beans Beans ビーンズ・ビーンズ 店内

 

東京都練馬区田柄1丁目にある洋食レストラン「Beans Beans」店内

Beans Beans ビーンズ・ビーンズ 店内

 

東京都練馬区田柄1丁目にある洋食レストラン「Beans Beans」店内

Beans Beans ビーンズ・ビーンズ 店内

 

今度は夜の早い時間に「Beans Beans ビーンズ・ビーンズ」に食事に行くことに決めました。近くのコインパーキングに車を停めてお店に行きました。早い時間ということもあってか先客はおらずお好きな席にどうぞと言われて席に着きました。お店は年配の夫婦と思われる男女の方で切り盛りされているようです。メニューを見ると色々とあり、さてどれを食べようかと考えましたが迷いましたのでお店の方にお勧めを聞くと、デミグラスソースが自慢とのことで、デミグラスソースを使った料理、オムライス、ハンバーグ、ステーキなどが人気がありますよとのアドバイスをいただきました。アドバイスをもとにオムライスを注文しました。

 

東京都練馬区田柄1丁目にある洋食レストラン「Beans Beans」メニュー

Beans Beans  ビーンズ・ビーンズ メニュー

 

東京都練馬区田柄1丁目にある洋食レストラン「Beans Beans」オムライス

Beans Beans  ビーンズ・ビーンズ オムライス

 

東京都練馬区田柄1丁目にある洋食レストラン「Beans Beans」オムライス

Beans Beans  ビーンズ・ビーンズ オムライス

 

オムライスはデミグラスソースの色からも酸味が強くお店自慢ということもあり期待出来ますね。少し食べてみると酸味とコクのあるいいデミグラスソースでした。卵はふわふわとろとろで中のケチャップライスはチキン、玉葱、マッシュルームが入っており味が濃すぎず卵とデミグラスとの相性もいい感じです。なかなか美味しいオムライスで、「Beans Beans ビーンズ・ビーンズ」の看板メニューというだけのことはあります。「ケイアンドワイドリーム」のオムライスより美味しかったです。今度は別のものを食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

Beans Beans
ジャンル:洋食屋
アクセス:東京メトロ有楽町線平和台(東京都)駅1番口 徒歩11分
住所:〒179-0073 東京都練馬区田柄1-3-19(地図
周辺のお店のネット予約:
純手打蕎麦・天麩羅 安曇野のコース一覧
木曽路 環七小竹町店のコース一覧
暁のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×洋食屋
情報掲載日:2019年5月5日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ