気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ  

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」です。最寄駅は西武池袋線武蔵関駅になります。 

 

武蔵関駅近くで昼食を食べようと探していたら見つけたのが 「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」です。近くには「実川珈琲」 があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」外観

Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ 外観 

 

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」店内

Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ 店内 

 

ランチメニューは、Aセット、Bセット、Cセット、gavaセットの4種類があり、お店一押しの

 

gavaセット 1680円
前菜7種盛り合わせ+選べるメイン料理+バケット+選べるデザート+コーヒーor紅茶

 

メイン料理はドルチェポルコ豚のステーキ(+300円)、選べるデザートは輝卵のクリームブリュレを、ドリンクはホットティー選択しました。

 

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」前菜7種盛り合わせ

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」前菜7種盛り合わせ

Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ 前菜7種盛り合わせ 

 

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」バケット

Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ バケット 

 

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」ドルチェポルコ豚のステーキ

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」ドルチェポルコ豚のステーキ

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」ドルチェポルコ豚のステーキ

Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ ドルチェポルコ豚のステーキ 

 

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」ホットティー

Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ ホットティー 

 

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」輝卵のクリームブリュレ

東京都練馬区関町北4丁目にあるフレンチのお店「Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ」輝卵のクリームブリュレ

Bistro CAFE GAVA ビストロカフェガヴァ 輝卵のクリームブリュレ

 

前菜7種はパテ、ミニスープ等がありボリュームたっぷりでした。 手が込んでいて味もなかなかよかったと記憶しております。バケットは普通、ドルチェポルコ豚は初めて聞いた名前でしたがステーキは想像してい以上に味は良くボリュームもあり、付け合わせのフライドポテトがカラッと揚がっておりました。輝卵のクリームブリュレは濃厚な味だったのが印象的でした。全体的には約2000円でこれだけのものをいただけるのですからコストパフォーマンスは悪くないと思います。私が行った時は先客が1人で2人掛けの席に座っており、私が行った後に来た客は1人で4人がけの席に座っていました。客はそれほど多くなかったのが分かっていたなら私も4人掛けの席に座りたかったですね(テーブル席でしたが結構テーブルが小さかった)。機会があればまた行きたいです。ごちそうさまでした。

 

Bistro Cafe gava
Bistro Cafe gava
ジャンル:ビストロカフェパスタ
アクセス:西武新宿線武蔵関駅北口 徒歩3分
西武新宿線東伏見駅南口 徒歩18分
住所:〒177-0051 東京都練馬区関町北4-4-15(地図
周辺のお店のネット予約:
個室×上海料理 寒舎 ひばりヶ丘のコース一覧
七輪焼肉 安安 中村橋店のコース一覧
炭火個室肉バル ブラチョーラ練馬のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上石神井×ビストロ
情報掲載日:2019年10月14日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ