気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE KOHAKU カフェ琥珀

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「CAFE KOHAKU カフェ琥珀」です。最寄駅はJR常磐線新京成電鉄新京成線松戸駅になります。

 

この日は松戸駅近くで仕事ありました。昼は何を食べようかと歩いていたら見つけたのが「CAFE KOHAKU カフェ琥珀」でしたので今日はお昼はここで食べることに。

 

 千葉県松戸市松戸にある喫茶店「CAFE KOHAKU カフェ琥珀」外観

CAFE KOHAKU カフェ琥珀 外観

 

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「CAFE KOHAKU カフェ琥珀」店内

CAFE KOHAKU カフェ琥珀 店内

 

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「CAFE KOHAKU カフェ琥珀」オムハヤシ スープ サラダ

CAFE KOHAKU カフェ琥珀 オムハヤシ スープ サラダ 飲み物が付いて900円

 

千葉県松戸市松戸にある喫茶店「CAFE KOHAKU カフェ琥珀」ホットレモンティー

CAFE KOHAKU カフェ琥珀 飲み物はホットレモンティーをチョイス 

 

昼前に行きましたが12時を過ぎると客でいっぱいになりましたね。オムハヤシはハヤシライスソースは少し甘めでしたがゴロっとした肉も入っており食べ応えがあります。オムハヤシとしてはいい甘さのハヤシライスソースだと感じました。ホットレモンティーもいただき満腹になりました。ごちそうさまでした。

 

KOHAKU
KOHAKU
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR常磐線松戸駅西口 徒歩5分
住所:〒271-0092 千葉県松戸市松戸1834-14 田中ビル(地図
周辺のお店のネット予約:
Restaurant Bar adonis(アドニス)のコース一覧
七輪焼肉 安安 新松戸店のコース一覧
赤から 松戸店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松戸×カフェ
情報掲載日:2017年8月11日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ