気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFFÉ KO:HI:KAN 珈琲館 川越駅前店

埼玉県川越市脇田本町にあるカフェ「CAFFÉ KO:HI:KAN 珈琲館 川越駅前店」です。最寄駅はJR川越線東武東上線川越駅になります。

 

「CAFFÉ KO:HI:KAN 珈琲館 川越駅前店」の近くには「ステーキハウス磐梯」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ステーキハウス磐梯」で食事をした後にお茶でもしようと思っていたら目の前にあったのが「CAFFÉ KO:HI:KAN 珈琲館 川越駅前店 」でした。早速入ってみることに。

 

埼玉県川越市脇田本町にあるカフェ「CAFF'E 珈琲館 川越駅前店」外観 

埼玉県川越市脇田本町にあるカフェ「CAFF'E 珈琲館 川越駅前店」外観

CAFFÉ KO:HI:KAN 珈琲館 川越駅前店  外観

 

「CAFFÉ KO:HI:KAN 珈琲館 川越駅前店」のお店に入り店内を見ると休日ということもあってか、結構客は入っておりました。アイス黒糖ラテのLサイズを注文、禁煙席が満席でしたので喫煙席に座りました。

 

埼玉県川越市脇田本町にあるカフェ「CAFF'E 珈琲館 川越駅前店」アイス黒糖ラテL

CAFFÉ KO:HI:KAN 珈琲館 川越駅前店  アイス黒糖ラテL

 

アイス黒糖ラテLは黒糖の甘さとまろやかさがアイスラテと上手くマッチしておりなかなか美味しかったです。アイスラテにガムシロップを加えたものよりもアイス黒糖ラテの方が味わいがあり個人的には好きですね。ゆっくりしているうちに車のオイル交換を頼んでいたお店から連絡があり、お店を後にして川越駅に向かいました。「CAFFÉ KO:HI:KAN 珈琲館 川越駅前店」ではゆっくりできたので川越に行く機会があればまた行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

CAFF\'E 珈琲館 川越駅前店
ジャンル:カフェ
アクセス:東武東上線川越駅西口 徒歩1分
住所:〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町1-3 グランベル川越ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
Taberna Borrachoのコース一覧
横浜天下鳥 川越クレアモール店のコース一覧
やきとりひびき庵別館 東松山駅前3号店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川越×カフェ
情報掲載日:2020年2月25日
レストランブランド情報:珈琲館

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ