気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFFE ARCO piccolo カフェ・アルコ ピッコロ 

石川県小松市清六町にあるカフェ「カフェ・アルコ ピッコロ   CAFFE ARCO piccolo」です。最寄駅はJR北陸本線小松駅になります。イオンモール新小松の3階にあります。

 

「 CAFFE ARCO カフェ・アルコ」という名前は確か金沢駅周辺で「CAFFE ALCO stazione カフェ・アルコ スタツィオーネ」「CAFFE ARCO MERCATO カフェ・アルコ メルカート」に行った記憶がありました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

今年も去年同様にイオンモールに行きました。イオンモールを散策していると足が疲れてきましたので座ってお茶でもしようと考えていると見つかったのが「CAFFE ARCO piccolo カフェ・アルコ ピッコロ」でした。

 

石川県小松市清六町にあるカフェ「カフェ・アルコ ピッコロ   CAFFE ARCO piccolo」外観

CAFFE ARCO piccolo カフェ・アルコ ピッコロ  外観

 

「CAFFE ARCO piccolo カフェ・アルコ ピッコロ」はイオンモール新小松の中にあり、ちょうどフードコートのようなお店の造りで周囲との隔壁もなかったです。席を確保してカウンターまで行き注文する形式になっており、セルフサービスとなっております。

 

石川県小松市清六町にあるカフェ「カフェ・アルコ ピッコロ   CAFFE ARCO piccolo」メニュー

CAFFE ARCO piccolo カフェ・アルコ ピッコロ メニュー 

 

石川県小松市清六町にあるカフェ「カフェ・アルコ ピッコロ   CAFFE ARCO piccolo」アールグレイティー(R)

CAFFE ARCO piccolo カフェ・アルコ ピッコロ アールグレイティー(R)

 

レギュラーサイズのアールグレイティーをいただきました。金沢に行った際には金沢駅構内の「CAFFE ARCO MERCATO カフェ・アルコ メルカート」を利用することが多く、ホットレモンティーを頼むことが多いのですが同じ味でしたね。イオンモール新小松は広くて途中に座って休みたくなりますが、休憩できる椅子も多い上に喫茶店・カフェなどのお茶などが出来るお店も多いのは非常に感心しました。イオンモール新小松に行った際にはまた「CAFFE ARCO piccolo カフェ・アルコ ピッコロ」に立ち寄りたいです。ごちそうさまでした。

 

CAFFE ARCO piccolo
ジャンル:カフェ
住所:〒923-8565 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区 イオンモール新小松3F
周辺のお店のネット予約:
魚民 加賀温泉駅前店のコース一覧
ブラッスリー1945のコース一覧
中華レストラン 珍龍のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 加賀・小松×カフェ
情報掲載日:2020年1月6日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ