気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」です。最寄駅は西武池袋線狭山ヶ丘駅になります。

 

車で走っていて偶然におしゃれな外観の建物を見つけ、調べてみると飲食店だと分かり入ってみることにしました。そのお店が「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」です。 

 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」外観

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  外観

 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」店内

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  店内

 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」メニュー

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  メニューの一部 

 

お昼12時前でしたがお店の駐車場には何台か車が停まっており、店内に入ると先客が何組かおりました。席に案内されてメニューを見るとパスタとピザのセットがある中で「スペシャルランチ サーロインステーキセット 数量限定」とありましたので気になってこれを頼むことに。セットにはサラダ、前菜3種盛り、ライス or フォカッチャ、ランチドリンク、ジェラートが付いております。ライスかフォカッチャはライスを選択、ランチドリンクはホットレモンティーにしました。 

 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」サラダ

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  サラダ 

 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」前菜三種盛り

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  前菜三種盛り 

 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」前菜三種盛り

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  前菜三種盛りのアップ

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」サーロインステーキ

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  サーロインステーキ

 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」サーロインステーキ

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  サーロインステーキのアップ 

 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」ライス

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  ライス 

 

埼玉県所沢市和ケ原2丁目にあるイタリアンのお店「CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ」ジェラート

CARBO ITALIANA カルボイタリアーナ  ジェラート

 

サラダはドレッシングがよかったのか予想していた以上に味はよかったです。前菜3種盛りは可もなく不可もなく無難な味でした。サーロインステーキはそれほど美味しいとは思いませんでした。肉好きな私としてはもっと美味しい肉を食べたかったです。ジェラートは悪くなかったです。総合的に見てサーロインステーキセットのコストパフォーマンスはそれほど良くなく、パスタやピザを頼んでおいた方が正解だったようです。次に行く時はパスタかピザを食べてみようかと考えておりましたら2019年3月中旬(だったと思います)に閉店するとお店の方より聞きました。

 

カルボイタリアーナ
ジャンル:イタリアン
アクセス:西武池袋線狭山ヶ丘駅東口 徒歩15分
住所:〒359-1162 埼玉県所沢市和ケ原2-211-5(地図
周辺のお店のネット予約:
萬福飯店 所沢店のコース一覧
所沢 酒場ハイカラトンボのコース一覧
チーズラボ7号店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年3月16日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ