気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CARLOTTA カルロッタ 

神奈川県横浜市中区本郷町3丁目にあるイタリアンの「CARLOTTA カルロッタ」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。 

 

「CARLOTTA カルロッタ」の近くには「さ介」「STEAK HOUSE MO-MO- ステーキハウス モーモー」「いなせ寿司」「おきまる」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CARLOTTA カルロッタ」へは夕食を食べに行ってきました。「CARLOTTA カルロッタ」は「さ介」に行った際に見つけて機会があれば行ってみようと考えておりました。

 

神奈川県横浜市中区本郷町3丁目にあるイタリアンの「CARLOTTA カルロッタ」外観

CARLOTTA  カルロッタ 外観

 

神奈川県横浜市中区本郷町3丁目にあるイタリアンの「CARLOTTA カルロッタ」店内 

神奈川県横浜市中区本郷町3丁目にあるイタリアンの「CARLOTTA カルロッタ」店内

神奈川県横浜市中区本郷町3丁目にあるイタリアンの「CARLOTTA カルロッタ」店内

CARLOTTA  カルロッタ 店内 

 

「CARLOTTA カルロッタ」の入口の扉を開けて点愛に入ると先客は不在でした。私が行った時は男性店主が1人で切り盛りされているようでした。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中からウーロン茶、本日のスープ(コーンポタージュスープ)、カルロッタ風骨付き国産チキンのハーブローストを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区本郷町3丁目にあるイタリアンの「CARLOTTA カルロッタ」ウーロン茶

CARLOTTA  カルロッタ ウーロン茶 

 

神奈川県横浜市中区本郷町3丁目にあるイタリアンの「CARLOTTA カルロッタ」コーンポタージュスープ

CARLOTTA  カルロッタ 本日のスープ(コーンポタージュスープ)

 

神奈川県横浜市中区本郷町3丁目にあるイタリアンの「CARLOTTA カルロッタ」カルロッタ風骨付き国産チキンのハーブロースト

神奈川県横浜市中区本郷町3丁目にあるイタリアンの「CARLOTTA カルロッタ」カルロッタ風骨付き国産チキンのハーブロースト

CARLOTTA  カルロッタ カルロッタ風骨付き国産チキンのハーブロースト 

 

コーンポタージュスープはボリュームもあり味もよかったです。カルロッタ風骨付き国産チキンのハーブローストはハーブとスパイスが良く効いたチキンはジューシーで、皮はパリッとしており上手く焼けておりました。ボリュームもあってなかなか美味しいチキンでした。これで税込計2400円はコストパフォーマンスが高いと思います。メニューも豊富でパスタも色々とありました。「CARLOTTA カルロッタ」へは今度は別のものを食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

CARLOTTA
ジャンル:イタリアン
アクセス:JR根岸線山手駅出入口1 徒歩15分
住所:〒231-0843 神奈川県横浜市中区本郷町3-202 小山ビル 101(地図
周辺のお店のネット予約:
炭火と地酒 馬車道入り口のひもの屋 ‐HIMONOYA‐のコース一覧
横浜中華街 皇朝 オーダー式食べ放題のコース一覧
横浜 八十八 吉田町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本牧・山手×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2020年7月23日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ