気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COCO'S RESTAURANT ココス 和光店

埼玉県和光市白子1丁目にあるファミリーレストラン「COCO'S RESTAURANT ココス 和光店」です。最寄駅は東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線地下鉄成増駅、東武東上線成増駅、もしくは都営大江戸線光が丘駅になります。

 

仕事が遅くなり、夜にどこで食べようかと探していたところ見つけました。「COCO'S RESTAURANT ココス 和光店」の近くには「松屋」「安楽亭」「Bamiyan バーミヤン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 和光店」へは夕食の時間帯に行きました。 

 

埼玉県和光市白子1丁目にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 和光店」外観

埼玉県和光市白子1丁目にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 和光店」外観

COCO'S RESTAURANT ココス 和光店 外観

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 和光店」の駐車場に車を停め店内へ。先客はそこそこいました。席に案内され、メニューを見ると、濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグがあり以前にいただいてなかなか良かった印象があるのでこれにしました。ライス又は石窯パン、スープバー、ドリンクバー付きの包み焼きお得セットにし、ライス又は石窯パンはライスを選択しました。

 

埼玉県和光市白子1丁目にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 和光店」濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグお得セット

埼玉県和光市白子1丁目にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 和光店」濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグお得セット

埼玉県和光市白子1丁目にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 和光店」濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグお得セット

埼玉県和光市白子1丁目にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 和光店」濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグお得セット

埼玉県和光市白子1丁目にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 和光店」濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグお得セット

COCO'S RESTAURANT ココス 和光店 濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグお得セット

 

ホイルに包まれた状態でハンバーグは提供されます。フォークとナイフでホイルに切れ目を入れて開けるとビーフシチューソースのかかったハンバーグが出てきます。ハンバーグの上に乗ったビーフシチューの肉は柔らかくビーフシチューの味沁み込んでおります。ビーフシチューの酸味はそれほど強くなく味としては万人受けするように無難に仕上げております。ハンバーグはビーフシチューソースを付けることにより美味しくいただけます。ただ、ビーフシチューソースにかなり救われている面もあるかと思われ、ハンバーグを単体でいただいた場合にはそれほど美味しいとは思わないのではと感じました。「COCO'S ココス」のアイデアで考え出された上手い味付けかなと。付け合わせのじゃがバターホクホクしていてなかなかいいですね。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ