気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店  

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店」です。最寄駅は横浜市営地下鉄ブルーラインの新羽駅になります。

 

用事があり仕事帰りに新羽方面に行きました。新羽駅近くで少し時間がありましたので喫茶店でもと思っておりましたら見つかったのが「COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店」でした。車で移動中だったこともあり、「COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店」には駐車場が用意されており助かりました。

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店」は1階が駐車場が2階にお店があります。駐車場に車を停めて階段を上がり2階へ行き、お店の入口の扉を開けて店内へ。

 

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 港北新羽駅前店」外観 

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 港北新羽駅前店」外観 

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 港北新羽駅前店」外観

COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店 外観

 

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 港北新羽駅前店」店内 

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 港北新羽駅前店」店内

COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店 店内

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店」に入ると店員さんにお好きな席にどうぞと言われましたのでお言葉に甘えて4人掛けの席に座りました。メニューの中からドリンクバーを、小腹が空いたのでトルティーヤチップスを一緒に注文しました。

 

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 港北新羽駅前店」ドリンクバーのアップルティー

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 港北新羽駅前店」ドリンクバーのアップルティー

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 港北新羽駅前店」ドリンクバーのアップルティー

COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店 ドリンクバーのアップルティー

 

神奈川県横浜市港北区新羽にあるファミリーレストラン「ココス COCO'S 港北新羽駅前店」トルティーヤチップス

COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店 トルティーヤチップス

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 港北新羽駅前店」に行ったのが夕食の時間帯ということもあってか家族連れが多く店内にいる子供の声が大きかったですが、そこはファミリーレストランですから仕方がないですね。走り回っていて危ない子供などはいなかったのがよかったです。トルティーヤチップスはコーントルティーヤにサルサソースが添えられて出てきます。コーントルティーヤをサルサソールに漬けて食べるとピリッと辛いサッパリしたソースがコーントルティーヤに合いますね。ちょっとした用事もありましたのでトルティーヤチップスを食べてドリンクを飲みながら片付けることが出来ました「COCO'S ココス 港北新羽駅前店」では割と快適に過ごすことが出来てよかったです。隣の席とも間隔がありよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ