気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店 

千葉県千葉市中央区新町にあるカフェ「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」です。最寄駅は京成電鉄千葉線京成千葉駅になります。京成千葉駅構内にあり、駅改札を出てすぐのところにあります。

 

「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」の近くには「Starbucks Coffee スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

千葉駅周辺で朝食を食べようと歩いていたところ「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」を見つけました。

 

千葉県千葉市中央区新町にあるカフェ「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」外観 

千葉県千葉市中央区新町にあるカフェ「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」外観

Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店 外観

 

千葉県千葉市中央区新町にあるカフェ「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」店内

千葉県千葉市中央区新町にあるカフェ「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」店内

Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店 店内

 

お店に入ると先客はそこそこおりました。モーニングメニューの中からBセットのふんわりタマゴとソーセージサンドを注文、ドリンクはホットレモンティーにしました。

 

千葉県千葉市中央区新町にあるカフェ「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」Bセット ふんわりタマゴとソーセージサンド

千葉県千葉市中央区新町にあるカフェ「Cafe MILANO カフェミラ 京成千葉駅前店」Bセット ふんわりタマゴとソーセージサンド

千葉県千葉市中央区新町にあるカフェ「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」Bセット ふんわりタマゴとソーセージサンド

Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店 Bセット ふんわりタマゴとソーセージサンド 

 

ふんわりタマゴとソーセージサンドの味は取り立てて美味しいというわけではなく悪くはなかったです、ホットレモンティーはポットで出てきたのでカップがないと思っていたらポットがコップを兼ねていたのですね、なかなか面白いと思いました。これで400円ですからコスパはなかなかのものだと感じました。ただ、「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」の場所が千葉駅ではなく京成千葉駅の構内であるというのが立地の点で少々不利かもしれません。店内にトイレがないので京成千葉駅改札内のトイレを利用することになり、その上「Cafe MILANO カフェミラノ 京成千葉駅前店」の前の京成千葉駅改札は無人ですので少し遠くの改札口に行き駅員の方に事情を説明して駅改札内のトイレを借りることになりますので少々不便かもしれません。

 

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ