気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス

埼玉県春日部市備後東6丁目にあるカフェ「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」です。最寄駅は東武スカイツリーライン武里駅になります。

 

「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」の近くには「台湾料理 金福」「マイルスジャズカフェ&アンティーク喫茶店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

幹線道路を車で走っていると「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」の大きな看板があり行ってみることに。

 

埼玉県春日部市備後東6丁目にあるカフェ「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」外観

Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス  外観

 

埼玉県春日部市備後東6丁目にあるカフェ「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」外観

Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス  外観

 

「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」に入ると先客はおりませんでした。席に座りメニューを見るとモーニングがあり、ちょうど朝食を食べていなかったのでモーニングを頼むことにしました。ドリンクはホットレモンティーを選択。

 

埼玉県春日部市備後東6丁目にあるカフェ「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」店内

Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス  店内

 

埼玉県春日部市備後東6丁目にあるカフェ「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」モーニングセット

Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス  モーニングセットドリンク(ホットレモンティー

 

埼玉県春日部市備後東6丁目にあるカフェ「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」モーニングセット

Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス  モーニングセット

 

埼玉県春日部市備後東6丁目にあるカフェ「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」モーニングセットのサラダ

Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス  モーニングセットのサラダ

 

埼玉県春日部市備後東6丁目にあるカフェ「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」モーニングセットのデザート(りんご)

Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス  モーニングセットのデザート(りんご)

 

埼玉県春日部市備後東6丁目にあるカフェ「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」モーニングセットのトースト

Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス  モーニングセットのトースト

 

トーストはなかなか美味しかったですよ。モーニングとしては悪くはなかったですが欲を言えばゆで卵などの卵料理が付いていればよかったのにと感じました。「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」はメイン通りからかなり奥に入ったところにあり静かな場所にありました。店内の雰囲気も良く静かな時間を過ごすことが出来ました。

 

ルピナス
ジャンル:喫茶店
アクセス:東武伊勢崎線武里駅東口 徒歩10分
住所:〒344-0032 埼玉県春日部市備後東6-7-30(地図
周辺のお店のネット予約:
九州酒場 馬肉 蓮 草加店のコース一覧
kitchen cafe Prends Ton Tempsのコース一覧
○番鮮魚店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年11月15日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ