気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Denny's デニーズ 新本牧店

神奈川県横浜市中区本牧和田にあるファミリーレストラン「Denny's デニーズ 新本牧店」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。 

 

デニーズ  Denny's 新本牧店」の近くには「Red Lobster レッドロブスター」「SPICE DUCK スパイスダック」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事帰りに本牧で食事が出来るところを探していると「Denny's デニーズ 新本牧店」が見つかりました。早速入ってみることに。あまりお腹は空いておりませんがコロナ禍の飲食店への自粛要請があり開店しているお店で合ってもほとんどのお店が20時閉店のようですので私の方も食事が必要でしたら20時までには何か食べておかないといけません。

 

神奈川県横浜市中区本牧和田にあるファミリーレストラン「デニーズ  Denny's 新本牧店」外観

神奈川県横浜市中区本牧和田にあるファミリーレストラン「デニーズ  Denny's 新本牧店」外観

デニーズ  Denny's 新本牧店 外観

 

神奈川県横浜市中区本牧和田にあるファミリーレストラン「デニーズ  Denny's 新本牧店」店内

デニーズ  Denny's 新本牧店 店内

 

「Denny's デニーズ 新本牧店」は2階にあり、階段を上がって「デニーズ Denny's 新本牧店」の入口の扉を開けて店内へ。客はそこそこ入っておりました。店員さんに席を案内されて座り、メニューを見るとグリルチキンがありましたので単品でこれを注文、ソースはおろしソースを選択。お腹はそれほど空いていなかったのでドリンクバーのみを追加で注文することにしました。

 

神奈川県横浜市中区本牧和田にあるファミリーレストラン「デニーズ  Denny's 新本牧店」ドリンクバー

Denny's デニーズ 新本牧店 ドリンクバー

 

神奈川県横浜市中区本牧和田にあるファミリーレストラン「デニーズ  Denny's 新本牧店」グリルチキン

神奈川県横浜市中区本牧和田にあるファミリーレストラン「デニーズ  Denny's 新本牧店」グリルチキン

神奈川県横浜市中区本牧和田にあるファミリーレストラン「デニーズ  Denny's 新本牧店」グリルチキン

Denny's デニーズ 新本牧店 グリルチキン

 

グリルチキンのチキンはパリッとは焼けておらず、上に載っているネギも中途半端な印象ですね。おろしソースを付けて食べましたが味も中途半端でパットしない感じは否めません。悪くはないのですが・・・。「Denny's デニーズ」のグリルチキンの同価格帯のチキンのメニューですと「Royal Host ロイヤルホスト」のチキンのジューシーグリルが比較の対象としては適切かと思いますので比較してみますが「Royal Host ロイヤルホスト」のチキンのジューシーグリルの方が味付けが上手にされていて工夫されていると感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ