気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ   

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」です。最寄駅は西武新宿線入曽駅になります。狭山市駅からも比較的近いです。

 

「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」はランチタイムに行きました。たまたま近くで用事があり、昼食をどこで食べようかと考えていたところで偶然見つかったのが「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」でした。

 

「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」の近くには「オリーブの丘」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」外観

Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ 外観 

 

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」店内

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」店内

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」店内

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」店内

Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ 店内

 

「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」に入ると店内は先客は不在でした。店員の方にお好きな席にどうぞと言われましたので 4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

マリブランチ ¥1,375 限定

 

とありましたのでこれを注文することに(限定に弱い私です・・・)

セットになっており、サラダ、ドリンク、スープ、ヨーグルトが付いております。パンとホットコーヒー(ドリンクで選択した場合)はおかわり自由とのことでした。

 

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」マリブランチ

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」マリブランチ

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」マリブランチ

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」マリブランチ

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」マリブランチ

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」マリブランチ

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」マリブランチ

埼玉県狭山市入間川にあるカフェ「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」マリブランチ

Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ マリブランチ


マリブランチはワンプレートとなっており、ビーフシチュー、グラタン、パン、サラダ、ヨーグルトが1つの皿に乗っております。見た目も綺麗で少しずつ色々なものが食べられるのは女性には受けると思います。ビーフシチューもグラタンも味はよかったですよ。パンとホットコーヒーがお替り自由なのはいいですね。私がお店にいる間は他にお客さんは来なかったので店員の女性の方と少々話しましたが出来て間がないお店ということでした。コロナ禍で閉店するお店が多い中で新しく開店した「Dining Cafe MALIBU ダイニングカフェ マリブ」には頑張って欲しいですね。今回食べたマリブランチ以外にもパスタなどのメニューもありました。ランチタイムをゆっくり過ごすことが出来ました、機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

Dining Cafe MALIBU
アクセス:西武新宿線入曽駅東口 徒歩23分
住所:〒350-1305 埼玉県狭山市入間川1436-1(地図
周辺のお店のネット予約:
村さ来 新狭山店のコース一覧
幸楽苑 所沢美原店のコース一覧
焼肉ホルモン たけ田のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 狭山
情報掲載日:2021年4月23日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ