気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

EAST WOOD イーストウッド  

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅JR東海道本線、JR京浜東北線、JR南武線の川崎駅になります。

チッタデッラの横の「ラフト」に行った際に近くに「EAST WOOD イーストウッド」があるのをを見かけ、次に川崎で仕事の時は機会があれば食べに行こうと考えておりました。ちょうと機会があり行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」外観

EAST WOOD イーストウッド 外観 

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」店内

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」店内

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」店内

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」店内

EAST WOOD イーストウッド 店内

 

お店に着くと先客は不在でした。お店に入ると禁煙席は2階であることを教えていただき2階に上がると2人掛けテーブルが4卓あり、一番奥の席に座りました。どうやら1階が喫煙席で2階が禁煙席のようです。

ランチメニューは3種類、ステーキプレート、ハンバーグプレート、タコライス(だったように記憶しております)があり
ステーキプレートを選択しました。ランチドリンクをお店の方に勧められたのでいくらか値段を聞くと100円ということでしたのでアイスコーヒーを頼みました。

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」アイスコーヒー

EAST WOOD イーストウッド アイスコーヒー 

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」ステーキプレート

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」ステーキプレート

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」ステーキプレート

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」ステーキプレート

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」ステーキプレート

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」ステーキプレート

神奈川県川崎市川崎区小川町にあるハンバーガー、洋食のお店「EAST WOOD イーストウッド」ステーキプレート

EAST WOOD イーストウッド ステーキプレート


大きなグラスにアイスコーヒーが入って出てきました。
待つこと10分程でステーキプレートが出てきました。プレートの上には150gのステーキにライス、サラダ、マッシュポテト、スープが綺麗に盛り付けられております。ライスは普通にプレートに盛るのではなく綺麗におこさまランチのライス型にはめて作っており、なかなか見映えも綺麗な盛り付けです。肉はソースが付いておりますが、ステーキの下味に塩胡椒が付いているのでソースを付けずにそのままで食べても十分に味わうことが出来ます。サラダもスープもマッシュポテトも味は悪くなく、これで税込980円はコストパフォーマンスは悪くないと思いました。メニューの中には300gのサービスステーキというのもあり非常に気になりました、食べてみたいですね。また行きたいと思います、ごちそうさまでした。

帰りに店主と思われる男性の方に以前「EAST WOOD イーストウッド」によく似たお店に行ったのですが何か関係あるのですか?と尋ねると2店舗ほどが同一系列のお店だと聞きました。以前に行ったでもステーキプレートを食べて似たスタイルだったことを思いだしました。「EAST WOOD イーストウッド」の方が2階のテーブル席でゆっくり出来た点はよかったです(「WILD STOCK」はカウンターで少し狭かったです)。

 

morigen1.hatenablog.com

 

EAST WOOD
EAST WOOD
ジャンル:アメリカンハンバーガ
アクセス:JR川崎駅 徒歩5分
住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町3-3(地図
ネット予約:EAST WOODのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×ステーキ
情報掲載日:2019年10月28日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ