気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模原大沼店

神奈川県相模原市南区東大沼3丁目にあるファミリーレストラン「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模原大沼店」です。最寄駅は小田急小田原線小田急江ノ島線相模大野駅になります。JR横浜線の小渕駅からも比較的近いです。

 

車で移動中に昼食を摂ることが出来るお店を探していた際に見つけたのが「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模原大沼店」でした。

 

神奈川県相模原市南区東大沼3丁目にあるファミリーレストラン「ガスト GUSTO 相模原大沼店」店内

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模原大沼店 店内

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模原大沼店」のに併設された駐車場に車を停めお店の扉を開けて店内に入ると客は結構入っておりました。店員さんより空いているお好きな席にどうぞと言われましたので4人掛けの席に座りました。最近はファミリーレストランも進化したのか「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」もタッチパネルのモニターでメニューを見て注文するようになっておりました。

 

リブロースステーキ おろしポン酢

A ドリンクセット(ライス、日替わりスープ) ドリンクバー付き

 

を注文しました。

 

神奈川県相模原市南区東大沼3丁目にあるファミリーレストラン「ガスト GUSTO 相模原大沼店」牛リブロースステーキ おろしポン酢

神奈川県相模原市南区東大沼3丁目にあるファミリーレストラン「ガスト GUSTO 相模原大沼店」牛リブロースステーキ おろしポン酢

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模原大沼店 牛リブロースステーキ おろしポン酢

 

神奈川県相模原市南区東大沼3丁目にあるファミリーレストラン「ガスト GUSTO 相模原大沼店」小ライス

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模原大沼店 小ライス

 

リブロースステーキは想像していたよりも味はよかったです、おろしポン酢がステーキに合っていましたね。先日に食べた「Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリア」のリブステーキよりも味は格段に上ですね。以前に食べた「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」のビーフカットステーキよりも美味しかったように記憶しております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

リブロースステーキにライス、スープ、ドリンクバーが付いて合計金額が2000円を少し超えましたが、「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」にそしては少々高いかなとも感じました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ