気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ  

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるイタリア料理のお店「Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ」です。最寄駅は千葉都市モノレール1号線の葭川公園駅もしくは京成千葉線京成千原線千葉中央駅になります。

 

「Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ」の近くには「Wing ウイング」「ちばちゃん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

「Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ」へはランチタイムに行ってきました。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるイタリア料理のお店「Ganzo」外観

Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ 外観 

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるイタリア料理のお店「Ganzo」店内

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるイタリア料理のお店「Ganzo」店内

Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ 店内

 

「Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ」お店に入ると12時を過ぎておりましたが客の入りはまあまあで席は結構空いておりました。お好きな席にどうぞと店員に言われて4人掛けの席へ。ランチメニューの中から黒毛和牛A3ビフカツの自家製デミグラスソース ライス大盛無料+ドリンク付き 1900円 を注文しました。ライスは普通盛りでドリンクはホットコーヒーにしました。霜降り牛肉を140g贅沢に作った自家製の牛カツですと書かれておりましたので期待が持てますね。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるイタリア料理のお店「Ganzo」セットのドリンク(ホットコーヒー)

Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ セットのドリンク(ホットコーヒー) 

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるイタリア料理のお店「Ganzo」黒毛和牛A3ビフカツの自家製デミグラスソース ドリンク付き 1900円

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるイタリア料理のお店「Ganzo」黒毛和牛A3ビフカツの自家製デミグラスソース ドリンク付き 1900円

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるイタリア料理のお店「Ganzo」黒毛和牛A3ビフカツの自家製デミグラスソース ドリンク付き 1900円

Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ 店内  黒毛和牛A3ビフカツの自家製デミグラスソース ドリンク付き 1900円

 

「Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ」のビフカツは脂が多く、中はレアで今まで食べた中では「牛かつもと村」の牛かつに似ていましたね。デミグラスソースも濃厚ではなく、私個人としてはそれほど美味しいとは思わなかったですね。ビフカツ(牛カツ)は個人の好みの要素も多いですからね。しかしA3ランクということで赤身に近い肉かと思っていたら脂が多く感じたということは本当に脂を多く入れていたのかと写真を見て改めて感じました。ホットコーヒーがおかわり自由なのはよかったです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

GanZo
GanZo
ジャンル:ピザ&パスタ
アクセス:JR総武線千葉駅 徒歩7分
住所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-22-7(地図
姉妹店:川の音  | 川の音-かわのね- 赤坂
周辺のお店のネット予約:
イタリア食堂 ポルチェリーノ ペリエ千葉店のコース一覧
本格中国料理 翠嵐のコース一覧
とり鉄 海浜幕張 プレナ幕張店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2020年1月29日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ