気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」です。最寄駅は関東鉄道常総線西取手駅になります。

 

「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」は車で移動中に見つけました。ちょうど昼食をどこにしようか考えていたので本日のお昼は「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」でいただくことにしました。

  

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」外観

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」外観

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」外観

「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」 外観

  

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」店内

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」店内

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」店内

「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」 店内

 

「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」 の駐車場に車を停めて店内へ。店内は先客は1名でした。店員さんにテーブル席に案内されました。メニューの中からチャックアイステーキを注文、量は300gにしました。焼き方はミディアムレアで頼みました。ランチタイムには確かスープとライスが付いていたように記憶しております。

 

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」チャックアイステーキ

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」チャックアイステーキ=

「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」 チャックアイステーキ 300g  

 

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」ライスとスープ

茨城県取手市井野台4丁目にあるステーキハウス「 グリルキッチン ブルアーズ Grill Kitchen BULLURE.S」ライスとスープ

「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」 ライスとスープ

 

チャックアイステーキは肩ロースのことで、確かクラシタとも呼ばれていましたね。 「「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」」のチャックアイステーキはメニューによるとカナダ産のPRIMEグレードを使用とのことでしたが、食べたチャックアイステーキは正直それほど美味しいものとは感じませんでした。「La planche 鉄板ビストロ ラ・プランシュ」で食べたアンガス牛のプライムステーキの方が正直味は上でした。メニューを見ていますと「「Grill Kitchen BULLURE.S グリルキッチン ブルアーズ」」にはハンバーグもありましたので機会があれば食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

Grill Kitchen BULLURE.S
Grill Kitchen BULLURE.S
ジャンル:ステーキハウス、肉バル
アクセス:関東鉄道常総線西取手駅 徒歩16分
住所:〒302-0015 茨城県取手市井野台4-1-23(地図
ネット予約:Grill Kitchen BULLURE.Sのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 取手×ステーキ
情報掲載日:2021年2月17日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ