気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO   

長野県長野市南千歳1丁目にあるステーキ、ハンバーグ、牛肉料理のお店「炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO」です。最寄駅はJR信越本線北陸新幹線しなの鉄道北しなの線長野電鉄長野線長野駅になります。「炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO」は駅ビルMIDORI長野の3階にあります。

 

 

「炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO」の近くには「とりこまち」「金龍飯店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

長野駅に到着した時にちょうど昼食時間でしたのでどこで食事をしようかと探していたら見つかったのが「炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO」でした。早速行ってみました。

  

長野県長野市 南千歳1丁目にあるステーキ、ハンバーグ、牛肉料理のお店「Grill The Butcher  グリル ザ ブッチャー NAGANO」外観 

長野県長野市 南千歳1丁目にあるステーキ、ハンバーグ、牛肉料理のお店「Grill The Butcher  グリル ザ ブッチャー NAGANO」外観 

炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO 外観

 

長野県長野市 南千歳1丁目にあるステーキ、ハンバーグ、牛肉料理のお店「Grill The Butcher  グリル ザ ブッチャー NAGANO」店内 

Grill The Butcher  グリル ザ ブッチャー  NAGANO 店内

 

長野県長野市 南千歳1丁目にあるステーキ、ハンバーグ、牛肉料理のお店「Grill The Butcher  グリル ザ ブッチャー NAGANO」メニュー 

炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO メニュー

 

「炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO」の店内に入るとお店はそこそこ混んでおりましたが2人掛けテーブル席が空いていたので座りました。信州牛を食べようかと一瞬思いましたが期待外れですといやですのでフラップミートを350gで注文しました。フラップミートって何?と思ったらカイノミだったのですね。

 

長野県長野市 南千歳1丁目にあるステーキ、ハンバーグ、牛肉料理のお店「Grill The Butcher  グリル ザ ブッチャー NAGANO」フラップミート350g 

長野県長野市 南千歳1丁目にあるステーキ、ハンバーグ、牛肉料理のお店「Grill The Butcher  グリル ザ ブッチャー NAGANO」フラップミート350g 

炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO フラップミート350g

 

食べたフラップミートは脂分が少なかった点はよかったですが味自体はそれほど美味しいとは思わず、 可もなく不可もなくと言った感じでしょうか。値段と味を考えるとコスパは悪くないかな。まあ、「炙り肉とワインのお店 Grill The Butcher nagano  グリル ザ ブッチャー NAGANO」のフラップミートは長野駅近くにもある「いきなりステーキ」のワイルドステーキにはコスパがかなわないですが、肉のラインナップも違うのでこれはこれでありかと考えます。そこそこの値段でそこそこの肉を食べるのにはいいのかもしれません。

 

グリル ザ ブッチャー
ジャンル:ステーキ
アクセス:長野電鉄長野線長野駅出入口2 徒歩1分
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-22-6 MIDORI長野3F(地図
周辺のお店のネット予約:
月あかり 長野駅前店のコース一覧
くいもの屋わん 長野駅前店のコース一覧
地酒と和個室居酒屋 一之蔵 長野駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 長野市×ステーキ
情報掲載日:2019年6月17日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ