気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

H.B's nest 肉の溶岩グリル&横浜地野菜 エイチビーズネスト 

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「H.B's nest 肉の溶岩グリル&横浜地野菜 エイチビーズネスト」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅、もしくは元町・中華街駅になります。産業貿易センタービルの地下1階にあります。

 

「H.B's nest 肉の溶岩グリル&横浜地野菜 エイチビーズネスト」へはランチタイムに行きました。

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nest エイチビーズネスト」外観

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nest エイチビーズネスト」外観

H.B's nest 肉の溶岩グリル&横浜地野菜 エイチビーズネスト 外観 

 

「H.B's nest 肉の溶岩グリル&横浜地野菜 エイチビーズネスト」に入ると先客は2組おりました。店員さんに案内されて席に座り、メニューの中から

 

USブラックアンガス牛肩ロースの溶岩焼プレート 1600円

 

を選択しました。ソースはBBQソース、ガーリックソース、和風オニオンソースの中から和風オニオンソースを選択しました。

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nest エイチビーズネスト」USブラックアンガス牛肩ロースの溶岩焼プレート

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nest エイチビーズネスト」USブラックアンガス牛肩ロースの溶岩焼プレート

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nest エイチビーズネスト」USブラックアンガス牛肩ロースの溶岩焼プレート

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nest エイチビーズネスト」USブラックアンガス牛肩ロースの溶岩焼プレート

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nest エイチビーズネスト」USブラックアンガス牛肩ロースの溶岩焼プレート

H.B's nest 肉の溶岩グリル&横浜地野菜 エイチビーズネスト USブラックアンガス牛肩ロースの溶岩焼プレート

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nest エイチビーズネスト」ホットコーヒー(セルフ)

H.B's nest 肉の溶岩グリル&横浜地野菜 エイチビーズネスト ホットコーヒー(セルフ)

 

神奈川県横浜市中区山下町にあるステーキ、ハンバーグ、イタリアンの「肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nest エイチビーズネスト」デザート盛り合わせ

H.B's nest 肉の溶岩グリル&横浜地野菜 エイチビーズネスト デザート盛り合わせ

 

USブラックアンガス牛肩ロースの溶岩焼プレートにはアンガス牛肩ロース、ライス、サラダが乗っております。アンガス牛肩ロースはチャックテールフラップ(ザブトン、ハネシタ)だったと記憶しております。柔らかい赤身肉で食べてみるとこれが美味しい。かなり質の良いアンガス牛と推測しました。同じような形態のお店(肉バル)の「ANCHOR GROUND アンカーグラウンド」で食べた肉とは天と地ほどの差があるように感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ランチタイムはセルフでホットコーヒーかアイスコーヒーが1杯無料になっております。サービスでデザート盛り合わせが出てきましたがこれもなかなか美味しくて非常に満足しました。今回いただいたUSブラックアンガス牛肩ロースの溶岩焼プレートは注文して正解、おススメですね。「H.B's nest 肉の溶岩グリル&横浜地野菜 エイチビーズネスト」機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B’s nest
肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B’s nest
ジャンル:溶岩焼きダイニングバー
アクセス:みなとみらい線日本大通り駅 徒歩5分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センタービルB1(地図
ネット予約:肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B’s nestのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜元町・山下公園×カフェ
情報掲載日:2021年4月20日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nestダイニングバー / 日本大通り駅元町・中華街駅馬車道駅
昼総合点★★★★ 4.0